学校おわった☆今日は3時間全然授業うけてないし(笑)みんなで話してた今日半分くらいしかいなかったし受験やら、出願やら、サボりやら…帰りに友達にあったら学校サボったって(笑)塾いくとかいってた(笑)てか明日数学2コとか最悪~練習までなにしようかな~