今日は3時間

全然授業うけてないし(笑)

みんなで話してたニコニコ


今日半分くらいしかいなかったしキラキラ
受験やら、出願やら、サボりやら…チョキ


帰りに友達にあったら学校サボったって(笑)キラキラ


塾いくとかいってた音符(笑)



てか明日数学2コとか最悪~



練習までなにしようかな~DASH!

合格したよ~キラキラ


めちゃくちゃ嬉しい


これから頑張るしチョキニコニコ
また怒られたしグー
もういやだ~あせる


んであるいて家かえされていまから昼ご飯グー


カップヌードルだしキラキラ
チリトマトはじめてDASH!


でもどんと焼きいきたかった



まぢ最近なんだけど

helpグー



amnos-nanaさんのブログ-100110_1551~01.jpg