あと10分で練習だよビックリマーク
今日はちゃんとふかくて跳ねるボールを打つのをちゃんとやるよビックリマークビックリマーク
1時間30分ちゃんと練習しますッラブラブ!
今日はけっこうよかってんラブラブ!
サーブがかなりよかったキラキラ

でも深いボールで跳ねるボールを打とおとするとこすりすぎてみじかいボールになっちゃうあせる

あしたのテーマはエッグボールだぁラブラブ!
初ですょ☆

練習日誌and試合結果and試合見学などのことを書いていきますラブラブ!

なんかノートに書くのわすれちゃうことがあるからブログで残すことにしたキラキラ

でわ次からラブラブ!