【これって…偶然じゃなくて選ばれていた?】星々はいつも、私たちに道を示してくれる | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

引き寄せ、願望実現、

新月の願いごと、

満月の成就と手放しは

変わりつつある

 

 

これって偶然!?じゃなくて
選ばれていた?

 

1ドル札
その背面に描かれたピラミッド
このピラミッドの頂点。
ここに描かれている目は
『プロビデンスの目』と呼ばれていて
神の全能の目、すべてを見通す視線と言われています。

 

そして

ピラミッドの形に六芒星を重ねると、

宇宙の力が地上に降り注ぐように、

その頂点が選ばれた者の使命とつながる。

上からの力を受け取り、それを現実にするための
準備が整った者たちだけが、
このシンボルに触れることができる。

 

 

そこに浮かび上がる文字は
M・A・S・O・N、
この文字はフリーメイソンが影響を及ぼしていると
いう噂があるけれど
 

実は、この文字を並び替えると、

A・M・N・O・S
 

私達もこれから着るであろう
スケルトン衣装を1999年に
いち早く着て活動を始めた嵐さん

ハワイの星の下では、華やかな成功が約束され、
最初から成功者のようなホロスコープ。
 


5人の頭文字を合わせて「amnos」

これって…偶然じゃなくて選ばれていた?

と、思ってしまいます。

でも、そんな選ばれた人達でも、
日々の行動が大事なのだ、
としみじみ思います。

 

私たちは皆、広大な宇宙の源から生まれ、
やがてその源へと戻っていく存在。
生きている間にも、
その源に引き寄せられるように、
本能的に近づこうとしています。

自分が何のために生まれて来たかを
本能的に掴むので
使命を活かせる場で行動しようとします。


その時に大枠で役立つのはホロスコープ


嵐さんの場合、
しかし、華々しいデビューの後、
長い苦悩の時代が待っていました。

 

 

その行程は、星の配置に刻まれていました。
彼らのホロスコープには、
2004年が転機として浮かび上がっていたのです。

2004年、運命の底を打ち、
潜在意識が静かに変化していきました。
24時間テレビの初パーソナリティーの頃ですね。

このタイミングが自我を超え、
個人を越えた居場所の意識が目覚め、
共に歩む力強さが生まれたのです。
 

 

真の大きな活動の可能性を開くためには、

自分たちの内に眠る純粋な意思を確かめることが必要でした。

その意思がひとつにまとまった瞬間、
それが2004年だったのでしょう。

自分の願い、周囲の願い、
世界の願いを知って
自分たちが何ができるかを知った時。
 



ホロスコープは1つの指針、
時期を読む優れたツールです。
しかし、その人の根本が

どこに繋がっているかで
その範囲も、影響力も変わってきてしまう、と
私は思います。
 

 

--------------------------------
信じるか、信じないかは
あなた次第…

実は、この話、
今から、5年前に書いていました。

 

 

 

フリーメイソンは
社会で言うと水瓶座的集団です。
モーツアルトは社会から冷遇され
フリーメイソンが援助していました。

水瓶座は、山羊座の縦社会を超えた

横繋がりの世界、友愛の星座です。
日本の建国記念日は2/11なので、
日本は水瓶座の国です。


同じ目的を持つ人が
横繋がりでつながり、活動する
「未来の希望」でつながっている人同士は
この先、どんどん繋がるでしょう。
 

そういえば、嵐の櫻井さんも水瓶座生まれですが
櫻井さんが作詞した「La tormenta」の中には
4つのエレメント火地風水が

いたるところに出てきます。
 


Ride on Fire Storm

嵐 山が上 下に置く風

舞い上がれ

A・M・N・O・S神風

 


AMNOSとは神風!?

amnosはギリシア語で神の子羊という意味もある
(「子羊」を意味する言葉で呼ばれる(英語: Lamb; ギリシア語: άμνος, amnos;  Wikipediaより)

神の使いの子羊なのか。だとすれば、

天からの使命を受信し、

神風を起こしても不思議ではない・・・かも。



名前や呼び名って大切です。
宇宙は私たちと関係ないように思えるが、
その動きは何等かの形で知らされ、
象徴は目の前に姿を変えて存在しているのだと。
でも、もっと大切なのは
何に繋がろうとするか、ですね。
 

☽プロフィール☆

月と星を使った願望実現をする占い師です。
現在サービス中のメニュー

 

*秋分開運セミナー*
2024秋からの星回りを使って
引き寄せのために自分を整えるセミナー

秋に降りる場所を決めたら

そこから何度も不思議な力が
使える秋になる


お申込みフォーム (form-mailer.jp)

 

 


 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

*新しい引き寄せ願望実現する
オンラインサロン*

 

新月満月のお願い事と感情ワークで
引き寄せる

なりたい自分になるために占いを使う
 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い