【カリスマ性なんてどこにもない!私は本当に蠍座の女?】あの時と同じような風が吹いた | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

本来のあなたが生きたい

未来を見て預言を降ろす
朝陽ゆきです。

 

カリスマ性なんてどこにもないんです
本当に私は蠍座の女ですか?

預言コンサル受けてくださった

クライアント様

 

蠍座ってカリスマ性って

言うけれど

「心配症で居場所がないです」
私にはカリスマ性なんて
どこにもないんです
本当に私は蠍座の女でしょうか?


人と関わる時に居場所が無くて
自分でしっくりこないと

コンサルを

受けて下さいました。

 

 


「蠍の毒はあとで効くのよ~~」
の歌詞通り、に思われますが、
毒どころか
細やかな気遣いのできる

クライアントさんは
控えめなんです。
忍耐強いし、頑張り屋さん



でも、カリスマ性ももちろん

ありますよ!

人を引き付ける魅力!
そろそろ、カリスマ性も
発揮したいですよね!
だって、この方
ご自分は「特別」って

思ってる、ほら、それが
カリスマ性です!



では、今日も

ホロスコープ通りに

いかないあなたの

どこを直せばいいのか
お伝えしましょう。

 

 

クライアントさんのホロスコープ
太陽土星が緩いオポジション
ちょっとブロック固めです。
だけど、土星と冥王星がスクエア
今が変容のチャンス!

 

 

蠍座の人は気持ちに深く

寄り添って欲しいのですが
それだと、ヨシヨシにゃんにゃんで
何も変化がないので、
ちょっと禁断の手を使いました。
 

 


思ったことを口に出してもらわないと
蠍座の資質は磨かれません。


つまり、今は眠った蠍座


このクライアントさんの

場合は月が乙女座で

有能ですが、とっても、
敏感で回りを気にします。
そのブロックも外しました。
すると自分の意思が出るので。
 

 

 

ズバリ言います、

あなた

才能豊かで

面白いこと言えるんだから

気を使い過ぎないで
本当に思っていること
言ってみて
その方がうまく行くから

 

 

 

がまんをやめて

自分を大切にすると

お金が入ってきますよ

 

 

クライアントさんは
ご家族、特にお子さんに
大きく出ました。

 


思ったことが言えるようになった!

それがめちゃめちゃウケて
【あの時と同じような風が吹いた】
んです。
クライアントさんがこんな風に

なりたいと思っていた、時の風、です。

少し外れたこともわかります
私の相方も私に対して

少し変わった気がします。

と後日、ご感想、いただきました。


 

この方は蠍座なんだけど
相手に深く気を使い過ぎると
おかしな方向に行くんです。



 

そのズレを直した時に
本当に人の心を掴む
蠍座となって

本当の自分を生きられる
 

 

 

次にいらっしゃるのが楽しみです。

 

 

ホロスコープの通りに
生きるには

ほんの少し、ズレを

直すだけです。

 

 

どこがズレてるか、

わからない人は聞きに

来てください
 

 

ズレを直すと

お金が入ってくる💰

我慢をやめて

自分を大切にすると

お金が入ってくるんです

 


私の預言でお客様に大変化!

 

image

星Hさま 国際的なお仕事、教育のお仕事、予言通り。
預言→

【大好きなGucciのバッグを買うと

仕事運上がる】
実際起きたこと→

「Gucciでバッグ買って

どんどん仕事が拡大し
日本と海外の架け橋、調印しました」


次の預言→

プライベートは秋がチャンス】

 

星Aさま、自分ビジネス、預言で高収入に進んでいます

預言→

【週2で休んでも大丈夫】
【辛いお仕事を手放して大丈夫】

実際起きたこと→

【週2休んで売り上げは落ちなかった!】

【辛いお仕事を手放して大丈夫、

ラクになった】

次の預言→「もっと売り上げが上がる」


星Cさま、預言通り自分の進みたい未来へ向かっています
預言→

7月中に海で遊ぶと開運】

【好きな人と食事すると潜在能力が開花】
【仕事の嫌なことを辞めると運が良くなる】

実際起きたこと→

「仕事の嫌なことやめて楽になった」
「家族旅行でおいしいもの食べたら

臨時収入入ってきた!」
 

 

星お父さんとの関係が改善

預言→

【お父さんとの関係改善できる】

実際起きたこと→

一緒にいるのも嫌だった
絶対将来面倒見ないと思っていたのに
ブロック解除して

たった、数週間でこんなに

変わるなんて!とビックリ!
今は一緒におやつ食べたり、

外食連れて行っています。
そしたら、仕事運がすごく上がった、
家庭が安定すると仕事が変わる
ということ!???
(そうです!!)

 

 

星お母さんが別人のように変身!
預言→

【あなたが変わったら
お母さん変わるよ】

実際起きたこと→
家に引きこもりがちだったのに
母から「出かけない?」と
言ってきてビックリ!

体調と周りの目を

気にしていた母の方から
出かけようって言うとは!!
しかも、食事もしてきました!
ここ最近、外で食事なんて
したことなかったのに!

 

星嫌な人が職場に来なくなった
預言→

【職場で嫌な人に対応しなくて
良くなる】

実際起きたこと→
私の中に踏み込んでくる人が
私の前からいなくなりました

すごくつらかったのに
この人への対処法を預言で聞いたら
職場に来なくなりました!



星離婚したい、夫や子供との関係どうすれば?
預言→

【潜在意識ブロック解除したので関係変わる】
実際起きたこと→

こどもとの関係が良くなった
生活費を入れてくれる

自分のことは自分でするように

離婚は必要か、現在経過観察中


星行きたかった海外旅行に行くことに!
星会社の人間関係に
   悩んでいたら、
組織が変わることに!
星旦那さんが
お金面で協力してくれた

星嫌な対人関係に変化
星
旦那さんと「幸せだね」って

   顔を見て言えた、信じられない
星家族、義家族に
思ったことが言えた

星家族から行動を制限されなくなった
星
クレーマーから

    従業員、家族を守れるようになった
星臨時収入がありました!

image

image
 

 


潜在意識のブロックを
外して

幸せな現実創造と

豊かさの両方を
ビジネスや強みを

手に入れます。


お金が稼げれば良いという
人には向きません

星今まで我慢して生きていた

けど、もうそれを辞めたい
星スピリチュアルを学んだけど
稼げない
星スピリチュアルを学んだけど
当てられないのが怖い
星幸せを感じながら
長く続けていきたい

 

 

我慢をやめて

自分を大切にすると

お金が入ってくる

預言コンサル

 

 


【こんな人に向いてます】
・我慢の人生を変えたい
・頑張る、努力で結果が出ない

・モラハラ、パワハラに耐えている
・スピリチュアルで稼げない
・スピリチュアルで稼ぎたいけど

 当てられなくて怖い
・稼げているけど辛い、しんどい
・なかなか成果が出ない



【こんな人は向きません】
・とにかく稼げれば良い
・行動はしたくない
・変わりたくない
・幸せになるのが怖い



 

本来のあなたが

生きたい未来を見て

預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを

手に入れることを
体験できます。
 

・zoomセッション120分

・終了後2週間後メッセンジャーで
質問し放題

(72時間以内にお返事します)

・2週間後zoomセッション60分

 

価格:110,000円(税込)

 

お申し込みはこちらから


預言コンサルお申込みフォーム (form-mailer.jp)

 

 

 

 

  ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

預言コンサル(現在8月募集中)

 

本来のあなたが生きたい未来を見て

預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れることを
体験できます。
ご自分のハッピーな世界を
見てみたい方は預言コンサルへ


預言コンサルお申込みフォーム (form-mailer.jp)


 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期

家族の不和、パートナー、
子どもの問題、
親子関係

仕事の問題、対人関係
お金の悩み、
仕事、パワハラ


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係も

お金もうまく行く

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


新月満月のサイクルを使って
目標を書き留めるだけで44%
シェアすることで78%
月の潜在意識を使った行動で
可能性を最大限に開く

サロン内で幸せがうつると評判になっています
 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い