私の預言のせいにして人生変える ずっと続く幸せな世界があると気づいた人が多い | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

 

私の「預言のせい」

「占いのせい」にして

人生変えてください!

 



土日は預言コンサル、と講座でした。

Yちゃん
 

image


Rちゃん


image

 

 

 


Aちゃん
image

 

 

 

 

Cちゃん
image


みんなに共通していたことは
幸せな世界で生きたい
幸せな安心する世界に身を置きたい

と気づき始めていること

それが魂の喜びですからね
私達は心配するために

生きているんじゃないってこと

 

占いで今月はどう?運がいい?

やったーって喜んでも
また次はどう?その次は?

って全然幸せそうじゃないし、

自分に自信が持てなくて

人のいうことに一喜一憂するより

 

 

 

ずっと続く幸せな世界
愛と喜びがいっぱいで

満たされた安心できる世界

に身を置きたい

 

 

 

嬉しくて、安心で

フワフワ、ホワホワした世界
ああ、幸せってこれなんだ!

 

 

 


「心配や不安が無い」世界で
生活を楽しむことができる

毎日、安心して食べて寝て、

周りの親しい人と過ごせる

 

 

 

それをYouTube配信しました!
アーカイブでも効果はあるので
ぜひ、コメントしてくださいね!

 

 

 

 

 

どんな状況にあろうと、

「満たされ」「幸せで」

「楽しい」としか思えない


 


しかも7/21の山羊座満月が
実りの大チャンスです。

 

 


この預言はすでに、満たされた

楽しい世界から降ろします。
あなたもその世界に存在しているんです。

 

 

 

今のあなたではなく
満たされた、安心した世界

つまり時空を超えた

パラレルワールドにいる
あなたを見てきます。

 

 

 

最初は、自分でも、「時空を超えた

パラレルワールドにいるあなたを見て

預言を降ろします」
なんて、ちょっと、おかしい人って
思われるかなと思っていたんですが、

 

 

 

実際にお伝えしてみると
その通りになる人が

出てきたんですね。



預言をもらうと、実際にその世界に

その人の時空が移って行くんです。


 

その結果

 

 

子供のこと、旦那さんのことを
我慢し続けた結果病気になる

医師から生き方を変えろ、と言われる

残りの人生を計算し、自分の本当に生きたい人生を生きようと決意した

今後の人生について話し合うことに

家族と相談する日を決めた
 

 

この方は行動できず苦しい日々が続き
体調を崩し、メンタルも辛かった
家族に何とかしてもらおうと思っても
人は自分じゃないので、動きません。
待っていたら、あなたの人生終わるよ、と

1つ1つどうしたいかを考えて

期限を決めて行動できるようになりました。

 

 


頑張って家族のために行動しても
労ってもらうのはいつも他の兄弟

自己肯定感が低く

誰かに認めてもらうことで頑張っている

自分に集中して人の機嫌を取りに行かないで大丈夫

家族はほっておく

幸せだったことに気づく
 

こちらの方は自分に愛が無いので、

お母さんに求めたり
誰かからすごいね!という言葉や労いを
求めて行動していたので、
人の機嫌を取りに行かないで
と行動を変えてもらいました
なんだ、幸せじゃないか!と気づいた!
そうです。

 

 

 

嫌なこと・やりたくないことを
我慢して仕事をしていた

自己肯定感が低く
いっぱい我慢しないとお金が稼げないと

思っていた

コンサル中に一緒に嫌なことを手放す

嫌なことをやらなくても、

7桁以上の月商が上がった

仕事が楽しくて

自分に自信が持てて
幸せなんだと気づくように
 

 

こちらの方も嫌な仕事をお金のために

耐えてやっていたので、

もっと自分を上に置いてもらいました

嫌なことを手放すのは、怖いので
一緒にやりました。
今では、「仕事が楽しくて

自分に自信が持てて幸せ」と

感じられるようになりました。

 

 

周りに気遣い過ぎて、知らない間に
自分の体調も悪くなる
機嫌の悪い人を自分が何とかしないとと
つい行動してしまう
占いに一喜一憂しないで
「幸せで自分がホワホワした世界」が
自分の楽しみを見いだせる上書きの時期と
知り、さっそく、今日から
行動を変えるように
今月中に2つ行動をすることを決めた
 

 

こちらの方も周りに気を使いすぎでした

未来を変えるのは今の行動を変える
しかないので、
まずは、身近な行動を7月中に2つ

変えてもらうことにしました。

 

 

あなたが最初から満たされた

世界にいた、ことに気づき

 

 

✨のんびり  ✨安心

✨ゆっくり  ✨気楽

✨誰のせいでもないことがある

✨責めることをしなくても大丈夫

✨責任を追求しなくて大丈夫

✨お金はなくならないと言う安心感

 

 

 

とても幸せな暖かい世界

安心な世界の
パラレルワールドから私は
未来のあなたを見てきます。

 

 

 

 

これからあなたにくるハッピーな未来を

私の預言で感じられたらそこに行ける、

ってことを体験してもらいたいです。

 

 


ご自分のハッピーな世界を

見てみたい方は
個人の預言コンサルをおすすめ

お申込みフォームはこちら
預言コンサルお申込みフォーム (form-mailer.jp)

 

 

光に満ち溢れ、愛と喜びがいっぱい

安心できる世界で見た、

「未来のあなた」

その世界に行けば

こんなに嬉しくて、安心で

フワフワ、ホワホワするんですよ…

 

うちのホワホワさんたち👇

 

image

 

 

 

私は、絶対行かないと思っていた
親の葬式も、行こうと思えるように

なりました。

 

 

許せても許せなくて良いから、
自分の中にある、未来の輝いた自分を
認められるようになったら
自分のことを愛して、感謝していけます。


 

 

  ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

預言コンサル(現在8月募集中)


愛と信頼を上書きをした
世界から預言を降ろします。
のんびり安心
ゆっくり気楽 
責めることをしなくても大丈夫
お金はなくならない安心感
幸せな暖かい世界、
安心な世界があります。

預言コンサルお申込みフォーム (form-mailer.jp)


 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期

家族の不和、パートナー、
子どもの問題、
親子関係

仕事の問題、対人関係
お金の悩み、
仕事、パワハラ


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係も

お金もうまく行く

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


新月満月のサイクルを使って
目標を書き留めるだけで44%
シェアすることで78%
月の潜在意識で可能性を最大限に開く

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い