土星は今日から逆行 満たされないのを「誰かのせい」にするのはもう終わり! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

 



今日で2024年、半分が終わりますね。
今日から、魚座土星が逆行します。

もう終わらせるべきものに区切りをつける
ムリして負っている役割や心配していること
ありませんか?

11/15までの間、逆行するので、
これから約5か月半、
社会のどぶさらいが始まります。
社会が変わって行く中でもうこのやり方は
ムリ、というものは変わって行くでしょう。

個人でも同じように問題をあぶりだします。
満たされないのを「誰かのせい」にしていると

辛いですよね。

終わらせていきましょう。

 

もっと恵まれていたら
もっとだんなが優しかったら
もっと美しかったら

もっと若かったら
私は幸せだったはず・・・

 

 

わかりますーーー!!

私もそう思っていたから(笑)

でも変われますよ!



昨日、クライアントさんから

こんなお言葉が・・・!

image



こちらのクライアント様、劇的に変わられました。
まだ、講座が始まって1か月も経っていませんけど!

今の自分で、なかなかいいじゃん!と思える
これってすごいことです。
どんな時にも、自分をOKと思えるということが

最強ですから。
自分を責めてばかりだったころのお悩みは


家にいてもくつろげない
仕事を休めない

お金の心配がある
イヤなこともたくさんしている

もっときれいだったらいいのに
と、とにかく生きづらそうでした。


1か月もしないうちに

家族仲がとても良くなり
家にいてリラックスできるようになり

何もしていないのに、お金が稼げるように
仕事も楽しく身体を労わりながら

たくさん休めるようになり
今の自分もなかなか良いな!と思える!

 

とっても生きやすく変わられました!
なんでこんなふうに変われるか、
自分を信じる、愛すること
ができるようになったから、です。



最後は物質的なものは何1つ持っていけないのですから。
愛と信頼で満たされた世界で生きたい、ですね。

 

 

私は愛と信頼を上書きをした
その世界から預言をもってきて降ろします。

 

 

最初から満たされた世界にいた、ことに気づき

✨のんびり  ✨安心

✨ゆっくり  ✨気楽

✨誰のせいでもないことがある

✨責めることをしなくても大丈夫

✨責任を追求しなくて大丈夫

✨お金はなくならないと言う安心感


この世界に身を置く

 

私の

「預言のせい🔮

「占いのせい☪️」にしてもらって

 

 

これからあなたにくるハッピーな未来を

私の預言で感じられたらそこに行ける、

ってことを体験してもらいたいです。


 

その光に満ち溢れ、愛と喜びがいっぱいの

安心できる世界で見た、

「未来のあなた」

それが私が伝える預言です。

 

 

その世界に行けば

こんなに嬉しくて、安心で

フワフワ、ホワホワするんですよ…

 

うちのホワホワさんたち👇

 

image

 

 

私は、絶対行かないと思っていた
親の葬式も、行こうと思えるようになりました。

 

許せても許せなくて良いから、
自分の中にある、未来の輝いた自分を
認められるようになったら
自分のことを愛して、感謝していけます。


 

・・・・・・・・・

 

     ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド


 

マインドアンドマネーリッチ講座3期

家族の不和・パートナー、子どもの問題

親子関係
仕事の問題・対人関係・お金の悩み

仕事、パワハラ

潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係も

お金もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


新月満月のサイクルを使って
目標を書き留めるだけで44%
シェアすることで78%
潜在能力を最大限に開く

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い