最後は何1つ持っていけないのだから 愛と信頼で満たされた世界を生きたい | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

 

6月上旬に東京に行ったのですが
そこで、純粋な愛の中に身を置いて

愛と信頼の上書きができて初めて知ったんです、

こんな世界があるということを。

 

image

 

東京から帰ってからは、大浄化が始まりました。
3日間ずっと涙が止まらず
泣き過ぎて、熱が出て
全く違う世界が見えるようになってきました。


いったんは落ち着いたように見えたのですが
今週もことあるごとに涙が止まらず・・・

頭の中の妄想化の世界が崩れて行っています。

優しくしてもらう度に泣いています。

世界はこんなに光に満ち溢れた優しい世界だったんだ、と
改めて感じることができました。

 

ドラマ「アンメット」がこのことを
とてもわかりやすく表現していました。

 


「光を当てると影ができます。

アンメット、直訳すると、

満たされないという意味です。

 

できた影に光を当ててても、また新しい影ができて、

満たされない人たちが生まれる。

どうすれば、くまなく照らして、

アンメットをなくせるのか、その答えを探しています」

 

「こうすると影が消えます。」
とミヤビちゃんが
ろうそくを筒で覆いました。

「でも、自分の中に光があったら、

暗闇も明るく見えるんじゃないかなって

だから、おなかが空きます」

 

 

信じる、愛すること
というと、つかみどころがない世界ですが
今、土星がいる魚座は
そういう世界です。
海王星はドラマでこの世界を見せてくれたのでしょう。


最後は(物質的なものは)何1つ持っていけないのですから。
愛と信頼で満たされた世界で生きたい、ですね。

毎日の生活の中で
自分がエネルギーをかけられることを続けること
食べることで
愛と信頼は作られていくのだと
月と火星と金星がアスペクトを作っている
今日、思いました。
 

私は愛と信頼を上書きをした
その世界から預言をもってきて降ろします。

 

 

最初から満たされた世界にいた、ことに気づき

✨のんびり  ✨安心

✨ゆっくり  ✨気楽

✨誰のせいでもないことがある

✨責めることをしなくても大丈夫

✨責任を追求しなくて大丈夫

✨お金はなくならないと言う安心感


この世界に身を置く

 

私の

「預言のせい🔮

「占いのせい☪️」にしてもらって

 

 

これからあなたにくるハッピーな未来を

私の預言で感じられたらそこに行ける、

ってことを体験してもらいたいです。


 

その光に満ち溢れ、愛と喜びがいっぱいの

安心できる世界で見た、

「未来のあなた」

それが私が伝える預言です。

 

 

その世界に行けば

こんなに嬉しくて、安心で

フワフワ、ホワホワするんですよ…

 

うちのホワホワさんたち👇

 

image

 

 

私は、絶対行かないと思っていた
親の葬式も、行こうと思えるようになりました。

 

許せても許せなくて良いから、
自分の中にある、未来の輝いた自分を
認められるようになったら
自分のことを愛して、感謝していけます。


 

日時:6月30日(日)13:00~16:00

1部 夏至~秋分の流れを自分の変容に使うには?

2部 人生を丸ごと変えるグループコンサル

 

 

 

①zoomセミナーコース →22,000円(税込み)

6/30 Facebookのグループでの

zoomを使ったセミナー、2部はグループコンサルです。

(2週間のアーカイブあり)
👇
お申込みフォーム

①セミナーのみ 残席1名様

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c96f34be258612


②個人コンサル付きコース→55,000円(税込み)
6/30の夏至開運セミナー
+別日・個別90分のzoomコンサル

こちらは残席1席になりました。  
満員御礼ありがとうございました

 

 

・・・・・・・・・

 

     ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド


 

マインドアンドマネーリッチ講座3期

家族の不和・パートナー、子どもの問題

親子関係
仕事の問題・対人関係・お金の悩み

仕事、パワハラ

潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係も

お金もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


新月満月のサイクルを使って
目標を書き留めるだけで44%
シェアすることで78%
潜在能力を最大限に開く

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い