【クライアントさんの5ヶ月後の預言】 超安心感を手に入れて社会と関われるようになる | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

image

昨日はお客様とzoomコンサルでした。

ここ1か月もたたないうちに、
別人のように変化されました


それまでは
・ずっと仕事が休めない
・常にお金が心配
・お金のためなら嫌な仕事を我慢して引き受ける

・家に帰りたくない
・家族に気を使う
・お父さんが苦手
・痩せたいのに痩せない

 

 

1回のコンサルで
・お父さんとうまく行くように

・家族が仲良くなれて家にいてホッとできる
・何もしていないのに、収入が上がる
・高い商品が売れる
・嫌なことは断ることができる
・ゆっくり休めるようになった
・週休2日以上、休めている

・何もしていないのに痩せた
 

 

こういう世界があるんですけど、知りたいですか?

行ってみたいですか?
身を置きたくないですか?
そんな世界があるんです

 

✨のんびり  ✨安心

✨ゆっくり  ✨気楽

✨誰のせいでもないことがある

✨責めることをしなくても大丈夫

✨責任を追求しなくて大丈夫

✨お金はなくならないと言う安心感

 

 

 

私は実際に自分がこの世界を始めて知って、

この感覚を初めて体感しました
誰も責めない世界にいる心地良い安心感
その世界から今は預言をもってきています。

このクライアントさんへの預言は…
 

 

預言
このクライアントさんは
あと5ヶ月で
「超安心感」を手に入れるでしょう。


今は、お金とかビジネスの成功を
目指しているけど、
それよりももっと本質的なものがわかれば

お金は無くならない、ってわかるんです。

あとは、自分のセンスを発揮し

社会と関わって行けばいいから。

 

今はそのプロセスを踏んでいるところ。
自分では見れないので

「全部私の預言のせい」にして
ハッピーな感じを感じ取ってもらっています。

お父さんと生きているうちに
打ち解けられるなんて、
無いと思っていたそうですが、
家庭運が上がると、仕事はうまく行くようになります。

 

 

だって、その世界に行けば

こんなに嬉しくて、安心で

フワフワ、ホワホワするんですよ…

 

うちのホワホワさんたち👇

 

image

 

私の

「預言のせい🔮

「占いのせい☪️」にしてもらって

 

 

これからあなたにくるハッピーな未来を

私の預言で感じられたらそこに行ける、

ってことを体験してもらいたいです

 

 

 

純粋な愛の中に身を置いて

愛と信頼の上書きができて

初めて知ったんです、こんな世界があるということを。

その世界から預言をもってきて降ろします。

 

image

 

もらう愛もあります

でも大事なのは
自分で見出す、自分への愛です。

 

 

私は、絶対行かないと思っていた
親の葬式も、許せないまま、行こうと
思えるようになりました。

 

 

許せなくて良いから、自分の中にあるものを
認められるようになったら
自分のことを愛して、感謝していけます。


 

日時:6月30日(日)13:00~16:00

1部 夏至~秋分の流れを自分の変容に使うには?

2部 人生を丸ごと変えるグループコンサル

 

 

 

①zoomセミナーコース →22,000円(税込み)

6/30 Facebookのグループでの

zoomを使ったセミナー、2部はグループコンサルです。

(2週間のアーカイブあり)
 


②個人コンサル付きコース→55,000円(税込み)
6/30の夏至開運セミナー
+別日・個別90分のzoomコンサル

こちらは残席1席になりました。

 

お申込みはこちらです👇

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c96f34be258612

・・・・・・・・・

 

     ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド


 

マインドアンドマネーリッチ講座3期

家族の不和・パートナー、子どもの問題

親子関係
仕事の問題・対人関係・お金の悩み

仕事、パワハラ

潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係も

お金もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


新月満月のサイクルを使って
目標を書き留めるだけで44%
シェアすることで78%
潜在能力を最大限に開く

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い