「人は誰かのせいにしたい」あなたのせい、私のせいにすると楽だから | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう


 

明後日は夏至ですねー。
この日を境に
太陽は陰に入っていきます。

 

 


水のくっつく力が強まります。
12ハウスの太陽、金星、水星は
家族やルーツに関するカルマを終わらせていく時

 

 

「人は誰かのせいにしたい」

生まれや環境

そして時に起きる
自然災害や突発的な事件

どこにぶつけていいかわからない悲しみ
誰に怒っていいのかわからない怒り
ってありますよねー。

「あなたのせい」って言ってしまうと
楽だから。

また何かの出来事があると

「わたしのせい」って
自分のせいにもしたい。
楽だと思っていたんです、その方が。


私のプログレス月が魚座の後半にいるのもあるんですが
世の中、全体も
土星や海王星が魚座にあって
もうこの負の連鎖、どこかで切って行きましょう。


上の世代から我慢させられ
下の世代を楽にするために
骨を折る

みたいな

間に挟まれる役なんだけど

それが運命というか、やるべきことだから
仕方ないかーって感じです。
 

 

一見、損な役回りですけど、
そういう人、多いと思う。

どの年代もどの人も同じ。
でも、幸せに生きるということは

正しさ

「私はちゃんとしているのに、なんで!?」

で生きるより

楽しさで
生きる 

大切な自分のために生きる
自分の大切なものがわかる

 

その感覚をうつしたい人来てください!

 

日時:6月30日(日)13:00~16:00

1部 夏至~秋分の流れを自分の変容に使うには?

2部 人生を丸ごと変えるグループコンサル

 

 

 

①zoomセミナーコース →22,000円(税込み)

6/30 Facebookのグループでの

zoomを使ったセミナー、2部はグループコンサルです。

(2週間のアーカイブあり)
残席 7名様です

 


②個人コンサル付きコース→55,000円(税込み)
6/30の夏至開運セミナー
+別日・個別90分のzoomコンサル

オンラインサロン先行リリースで

あと2席になりました。

 

お申込みはこちらです👇(6/28ご入金締め切りです)

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c96f34be258612

 

 


私は、絶対行かないと思っていた
親の葬式も、赦せないまま、行こうと
思えるようになりました。

 

 

許せなくて良いから、自分の中にあるものを
認められるようになったら
自分のことを愛して、感謝していけます。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

     ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド


 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート


家族の不和・パートナー、子どもの問題

親子関係
仕事の問題・対人関係・お金の悩み

仕事、パワハラ

潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係も

お金もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


新月満月のサイクルを使って
目標を書き留めるだけで44%
シェアすることで78%
達成率は上がる、効率的な取り組みを
楽しく、潜在能力を最大限に開く

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い