【悲しみを焼き尽くしたあと、 信じる力と愛に上書きする時】東京に行ってきました! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

潜在意識を書き換えて、
家庭内を整え
人生大変化!!
仕事もラクになり
4ヶ月で1000万の売り上げ
プロフィールはこちら

 

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド
【家庭内】

*夫婦仲が改善した 

*実親、義親の支配から逃れた
*旦那さんのモラハラが解消
*実家の支配から逃れた
*家の面倒ごとを引き受けることを手放した
*完璧を手放せた
*子どもの不登校が解消
*心配性、不安が解消
*お金の不安がなくなった

【会社、対人関係】
*会社でパワハラをうけなくなった
*ブラック職場を円満退職
*有給を使って休めるように
*会社と待遇交渉できるように

【ビジネス】
*クレーマーが減り売り上げ安定
*サービス業でキャンセルが減った
*お客様に応援してもらえる
*月商100万越え達成固定している
*オンラインサロンを作って収入を得ている
 

今週は東京に行って帰って

気づいたら、もう週末⁉️

 

 

めーちゃん・さりちゃんセミナーに

行ってきました

 

今、すべてが溶けて崩れて

なかなか思考が追い付かない状態

 

 

それは

親のこと

家族のこと

もうみんなどうでもよくなって来てね

 

 

どう説明したら

良いのか、言語化できずに

いたんですが

 

 

占星術でみると、

それは私のプログレス月(内面の気持ち)が

魚座の終わりにいてそろそろ

生まれ変わろうとしているときだから。

 

 

ただ、それがわかっていても

能動的に何かできるときではなく

全てが焼けた野焼きのあとの

土地にボーゼンと立ち尽くす、みたいな感じ。

 

 

「もう人のせいにできなくなっちゃうね」

このめーちゃんの言葉で

少しずつほぐれてきたところ、です。

 

 

ちなみに

野焼きが終わると、その灰が

大地の養分になるとき、なの。

だから、

悲しみを燃やし尽くして

信じる力と愛に上書きするときかな✨

 

 

何があっても大丈夫、の力を

信じられるようになっているところ。

 

 

セミナー感想もまとまらず…

だけど!

とても素敵な空間でステキな皆さまとご一緒出来て嬉しかった!

 

 

さなえさんのお写真が嬉しすぎて。

「ここが仕事部屋だと思って✨✨

 

 

私がこんなふうに

過去がどうでもよくなると

不思議なことに、お客様も

過去がどうでもよくなってきて

幸せになってきています。

 

 

今は

それが一番嬉しいこと、

なんだなあ、と思っています🩷

 

 

・・・・・・・・・

 

家庭・足もとグラグラで

ビジネスしようとしても

うまくいかないんです。

 

 

土台がしっかりと固まれば

ビジネスは自然に変化する。

 


無意識のうちに刷り込まれたもの

潜在意識のブロックに

気づいて人生を変える
 

 

これからの時代苦しむのをやめて

自分のために、人生を楽しめる

そんな女性が
増えたら

 

もっと

世界が楽しく、良くなると思う

だから私は、そういう人を増やしたい

 

 

・安心して暮らせる
・どんなことが起きても大丈夫!

・やりたいことをやる

 

こんなにステキな事はないな!って思っています。

 

家庭のお悩みを解決して

生きやすい自由な人生へ


自分が嬉しい、楽しいを感じる

人生を送りましょう!

 

 

 

 

 

     ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド


 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート


家族の不和・パートナー、子どもの問題

親子関係
仕事の問題・対人関係・お金の悩み

仕事、パワハラ

潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係も

お金もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


新月満月のサイクルを使って
目標を書き留めるだけで44%
シェアすることで78%
達成率は上がる、効率的な取り組みを
楽しく、潜在能力を最大限に開く

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い