【現実世界とパラレルワールドが混ざり合う】 潜在意識の望み ヒントを得るタイミング | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

ハードな人生でも
潜在意識を書き換えて、
身近なエネルギーを
整えると
人生大変化!!
プロフィールはこちら

 

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

*月商0→月商100万のセラピスト

*月100万固定飲食業経営者

*副業で継続コンサル獲得

*夫婦仲が改善した 

*実親、義親の支配から逃れた
*パワハラをうけなくなった
*実家の支配から逃れた
*人の仕事を請け負う癖を手放した
*我慢して働くことを手放せた
月が魚座から牡羊座に進み
水星天王星が重なる
 
これは見えない世界から
メッセージを下ろす時で

6/3にかけても
木星冥王星が
影響します

月がスクエアになるタイミング
で新しい収入やお金の
方向性は出そう

 
天王星や冥王星と
双子座木星がヒントになるので、
チャットGPTに聞いてみました

最新機器や生成AIの力を
借りると良い時

「朝陽ゆき プロフィール」と
検索してみると・・・
 
 
朝陽ゆき(あさひ・ゆき)は、日本の女性アイドル、タレント、女優として活躍している。彼女は清純なイメージと明るい笑顔で多くのファンに愛されている。

基本情報

  • 名前: 朝陽 ゆき (あさひ ゆき)
  • 生年月日: 2000年7月15日
  • 出身地: 東京都
  • 身長: 162cm
  • 血液型: A型

経歴

アイドル活動: 朝陽ゆきは、2018年に大手アイドルグループ「キラキラ☆エンジェルズ」のメンバーとしてデビュー。デビュー曲「虹色の未来へ」はオリコンチャートで初登場1位を記録し、一躍注目を浴びた。グループではリードボーカルを務め、その歌唱力とパフォーマンスで人気を博している。

 

タレント活動: アイドル活動の傍ら、朝陽ゆきはテレビ番組やラジオにも多数出演。バラエティ番組ではその天然キャラと明るい性格で視聴者に笑顔を届けている。また、料理番組では自身の料理の腕前を披露し、多才さをアピールしている。

 

女優活動: 朝陽ゆきは、2020年にドラマ「恋する夏のメロディ」で女優デビュー。初主演を果たしたこの作品での演技が高く評価され、その後も数々のドラマや映画に出演。2023年には映画「君と見た夢」で主演を務め、映画祭での最優秀新人賞を受賞した。

趣味・特技

  • 趣味: 写真撮影、カフェ巡り、読書
  • 特技: ピアノ演奏、フラワーアレンジメント、書道(3段)

人柄

朝陽ゆきは、明るく前向きな性格で、共演者やスタッフからも愛される存在である。ファンへの対応も丁寧で、SNSでも積極的にコミュニケーションを図り、その親しみやすさが魅力となっている。

目標

朝陽ゆきは、「常に成長し続け、多くの人に笑顔を届けたい」という目標を掲げている。今後もアイドル、タレント、女優として多岐にわたる活動を通じて、その魅力を発信し続けていくことを誓っている。

って出てきた(笑)
何かここまでリアルだと
笑ってしまう。


これは
私の内面や望むことが
外に出てきたのかw



魚座29度の海王星と
月が重なる時だったので、


イマジネーションが
形になって出てきた

 

 

これが面白過ぎたので、
ぜひ、皆さんもやってみて
ください。


ご自分の潜在意識が
知っていること、
わかるきっかけに

なるかも、です。

 

 

 

私は

これからの時代

自分のために

人生を楽しむ人が

増えたら

 

もっと

人生も

世界が楽しく、

良くなると思う

だから

そういう人が増えるのは

嬉しいです。

 

 

誰にも支配されない
考え方

楽しさを伝えていく事って

 

こんなにステキな事はないな!

って思っています。

 

 

自分が嬉しい、楽しいを

感じたら

 

 

その喜びを

今度はあなたが

周りに伝えられる
 

一緒に

嬉しい

楽しいを感じていきませんか?

 

 

===========

💎💎現在体験会を開催中💎💎

 

 

6/2(日)13:00~

お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/58a432cc806886

1人、、「期募集中! 3 開催日時 6/2(日) (日) 13:00~ 13: マインドアンドマネーリッチ M MAM講座体験会 私の人生こんなはずじゃない.・. 体験会のお申込は いつになったら良くなるの... こちらから と思っているあなた! ※お申込は、 ズレを直して大逆転しませんか? 女性の方に限らせていただきます MA講座3期は、2024年6月9日START! MAM講座 3期は、 2024年6月9日 START!」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート


自分のエネルギーを変えると
夫、こども、親、
身近なエネルギーも変わる


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


10年後にこうなりたい、なら
1年後はどうなっていて
1か月後はどうしてる?
そのために1週間で何をする?
目標を書き留めるだけで44%
シェアすることで78%
達成率は上がる、効率的な取り組みを
楽しく、潜在能力を最大限に開く

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い