【アドバイスをもらうと行動できるのに その後、すぐ迷子になります】ビジネス初期あるある! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

ハードな人生
(親離婚で不安定な生活・親の借金肩代わり・
結婚破談・結婚後はモラハラ義実家に悩まされる)

を乗り越え

占い師として活躍するも、
努力と根性では何ともできなくなり
行き詰ったところ
 

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識の書き換えを学ぶ
【たった4ヶ月で1000万越え】

お客様に愛されながら、ラクに生きて
幸せに稼ぐ人生に大変身
プロフィールはこちら

 

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

*月商0→月商100万以上のセラピスト

*月100万売り上げ固定の飲食業経営者

*会社員しながら副業で継続コンサル獲得

*夫婦仲が改善した 

*実母、義母の支配から逃れた
*パワハラ上司に何もいわれなくなった
*実家の支配から逃れた
*人の仕事を請け負う癖を手放した
*我慢して働くことを手放せた
などなど…

 



今日は射手座満月
「牡牛座新月で目指した豊かさを叶える方法」
YouTube配信しました!!

こちらご覧ください~!

 

 

練習し続けて、知性は鍛えられる
双子座は頭が良いですけど、

あれやこれやといろんなやり方で習得するから、学ぶんですね。
漢字ドリルや計算ドリルを何度もやって
習得します。
ビジネスも同じ。そして双子座の支配星水星はビジネスの星


 

【アドバイスをもらうと行動できるのに

その後、すぐ迷子になります】

 

 

今日は辛口なので、甘いのが好きな人は回れ右!です!

自分の才能を活かして自分ビジネスしたい方が私のクライアントさんは多いです。

 

 

もし、今のままのほうが良いな、って思う人は

それでいいです。

変わらなくて良い

しばらく会社員していたい、

まだまだ定年になってから次のことを考える

もちろん、あなたが選ぶなら、その方が良いと思います!

 

 

 

これはどっちが良いとか正解とかいう話ではなく

 

 

初期、あるあるですが、

せっかく0→1で

ビジネスを始めたのに、

行動が止まる人が多いんです。

 

 

講座を受けた、

グルコンや体験会に来て、相談した

そのすぐあとはできるのに、

しばらくするとまた行動が止まる

 

「どうしたらいいのか、わからない」

からです。



わかっている人に聞けばいいです。

「ビジネスなんて無理」って言う人に
聞いても、答えなんて見つかりません。

また知らない人同士で話していても見つかりません。

教えてくれない人に聞いてもわかりません。
 

 

私も初期に言われました。

出来ている人からです。
億稼いでいる人、月商1000万越えている人に

「1人じゃ無理じゃない?」

「今、出来ていないなら1人でやるの、ムリじゃない?」

 

と言われ、本当にそうでした。

稼いでいる人はすでに通ってきた道だから、
わかっているんです。


私の個人コンサルは半年間です。

 

 

*月1回zoom2時間

*メッセンジャーサポート半年付き

上三角メリット

*zoomは1対1なので、

なんでも聞ける

*いつでもメッセンジャーで疑問が聞ける

*次の行動が自分で考えないで、宿題を進めることで

前に進む

*同伴しているので、寄り添われている感覚がある

*潜在意識がうつる

 

下三角デメリット

グルコンではないので、対コンサルだけのやり取りになる

双子座は練習、practiceです。何回もやって、身に着けていく、

しかも、いろんなやり方をしながら、です。

 

 

一緒に学ぶお仲間が欲しい場合は

MAM3期、グループ講座があります。

こちらは3ヶ月

 

上三角メリット

仲間と学べる

潜在意識がうつる

グルコン2週に1回

Facebookグループで同期とコミュニケーションできる

取り組みがたくさん、

いろんなスレッドを自分のペースで楽しめる

(参加は自由)

6週間メッセンジャーサポート付き

 

下三角デメリット

個別のメッセンジャーサポートが6週間以降が無い

(質問スレッドがあります)

個別のコンサルが2回(1回目1時間、2回目30分)なので

少なく感じるかもしれません。

 

 

ダイヤオレンジ一番強力なのは

潜在意識がうつりたい人と

一緒に過ごすこと、です。

できるだけ長く居ることです。

もし、1人で無理!と思われたら、

いつでもお声がけくださいね!

 

 

===========

💎💎現在体験会を開催中💎💎

【もしかしてこれっておかしいの?】

【私ももしかして、ズレてるの?】

【私の人生 こんなはずじゃない】

生き方のズレを直して人生をリセット

①5/27(月)13:00~

②6/1(土) 13:00~

③6/2(日) 13:00~

ご希望の日をお選びください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/58a432cc806886

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート
 

「 お金を稼げるかどうかは、能力

も才能も関係ない。

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


太陽の日、日曜日に目標を設定し
土星の日、土曜日に回収して達成する

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い