【占いに自分があってない】 星が当たっていないというより、私がズレていた話 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

占い業だけで、行き詰っていた占い師が、

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】


ハードな人生を書き換え
お客様に愛されながら
幸せに稼ぎ、潜在意識を書き換えられる
占い師に大変身!

 

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

*月商0→月商100万以上のセラピスト

*月100万売り上げ固定の飲食業経営者

*会社員しながら副業で継続コンサル獲得

*夫婦仲が改善した 

*実母、義母の支配から逃れた
*パワハラ上司に何もいわれなくなった
*実家の支配から逃れた
*人の仕事を請け負う癖を手放した
*我慢して働くことを手放せた
などなど…

image

【占いに自分があってない】

星が当たっていないというより、

私がズレていた話

 

占いは当たって当たり前、これは

私が占いポータルサイトの方から言われた言葉です。

そう、今の世の中、ある程度のことは、

機械的な占いでも当たるわけです。

 

 

私は確かに占い大好きで

占い師にもなったけど

そもそもが占いは当たる。

 

 

じゃあ、この状況は何!????

 

「占いで言われたのと全然違うじゃない」

 

私は自分の人生に満足していなかったんです。

何がいけないの?当たっていないわけではなくて、

当たっているんだけど

「人生が変わっていない」

 

そのことに私は怒っていたんですねーーー!!

それは

*幼少期が父母の離婚で複雑

*父が再婚したけど、あんたはかわいくない、こんなことも分からないのかと継母にいわれる

*父はいつも怒っている

*学校で勉強を頑張ってもお金が無くて進学できない

*父はお金の使い方がおかしく、借金を私が肩代わりして払う

*父の計画の無い借金のせいで、何度も引っ越し、不安定な生活

という過去があり

 

 

 

結婚したら、子供を産んだら変わる、と思っていたんです。

ところがここでも

 

*義家族からの圧力

*旦那さんのモラハラっぽい態度(DVなどはないですが、

~しなければならない族で、とにかく行動を制限された)

*稼いでいる人は偉くて、何もできないあんたはバカ、的な扱い

 

 

それをまた受け入れていたので、

そもそも、そこがズレていた、のです。

 

自分が嫌なことをやめて自分に正直に誠実に生きる、

本当の自分を生きるということをしないと、

自分の本来の力は使えない、ということに気づいたんです。


何度も占いを受けて、おかしいなぁ、と思っている人は
いませんか?
それは、占いは合っているんだけど、
あなたがズレている可能性が大きいです。

 

<現在体験会を開催中>

必ずお話しが聞けるようにグループコンサル

1回6名様までの少人数制です。

 

【もしかしてこれっておかしいの?】

【私ももしかして、ズレてるの?】

【私の人生 こんなはずじゃない】

 

から抜け出して

自分らしく生きられる

(私は4ヶ月で1000万円お稼ぎしました)

 

 

6月スタートのマインドアンドマネーリッチ講座第3期

5/18(土)5/19(日)13:00~

体験会します

今の状態がおかしいことに気づいて

覚醒し、自分の人生を思いどおりに生きる

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/58a432cc806886

 

 


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート
 

「 お金を稼げるかどうかは、能力

も才能も関係ない。

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


太陽の日、日曜日に目標を設定し
土星の日、土曜日に回収して達成する

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い