【設定し、公開で書くと達成度が上がる】 ノートに書いて目標を達成する方法 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

占い業だけで、行き詰っていた占い師が
幸せなお金持ちに出会って潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる占い師に
大変身した魔法!

占い業だけで、行き詰っていた占い師が、

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】


お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる
占い師に大変身!

 

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

*月商0→月商100万以上のセラピスト

*月100万売り上げ固定の飲食業経営者

*会社員しながら副業で継続コンサル獲得

*夫婦仲が改善した 

*実母、義母の支配から逃れた
*パワハラ上司に何もいわれなくなった
*実家の支配から逃れた
*人の仕事を請け負う癖を手放した
*我慢して働くことを手放せた
などなど…

image

今週は明日、5/13(月)が太陽天王星コンジャンクションです

行動を変えていく


新月が終わって、自分の稼ぎ方、生活パターン、日常生活を
変えていく時

 

私は誠実にビジネスすることが お客様に必要なこと、 

本当に大事なことを言うことだ、って思っています。

グサッとくることも結果が出るためには必要なのだ😅 

→だから、辛口が嫌な人は回れ右!!

 

 

先週は連休終わって何だかお疲れの人も多かったと思います。

今月の目標(金額)出していますか?=何のためにその行動してる!?って考えるきっかけになりますよ。

お金だけではなく、投稿も目標を立てていますか?

 


今月は公開でどれくらい投稿してみようか、とかね!
その目標の今月はどれくらい達成してるか見てる?

 


お金なら臨時収入も含めて何パーセント達成、
投稿もどれくらい達成しているか

なぜなら、目標が無いと、ぼーっとしていると、どんどん日にちが経ってあきらめちゃうからね。

 

 

だから ちゃんと見てね!
ちゃんと設定する、収支(結果)を見る、
達成していたら誉めてあげるって大事なの。

 


ダイエットでも一気に5キロやせるーとかより
小さい目標立てると結果出やすい
目標や達成したいものがぼんやりしているから
結果出ないのよ。

 


今月いくら稼ぎたいとか書いてる?

今日は日曜日、5月前半、あっという間に過ぎちゃったという人もここでノートに書いてみませんか!?

 

 

今週、何をする?(それは何のため?)
今週、どんな自分になる?(それは何を目指しているから?)

数字書いて設定して!!
ちゃんと自分を見ようよ

 

水瓶座冥王星と水星がスクエアになります。

書いて、公開して仲間と一緒に取り組む
そして生活を目標へと導く

 

オンラインサロンでは

太陽の日、日曜日に設定して、

土星の日、土曜日に決算する、達成する

取り組みしています。

 

 

自分のことは自分でやる風の時代

だけど仲間と一緒に

同じ「変わりたい」目標の仲間がいるとやりやすいですよ。

しかも、公開するとやらないといけなくなります

書いた日から、進んでいく💕

ノートを公開でどんどん目標を達成していきましょう!

 

 

 

 

--------------------------------
--------------------------------
今、欲しくない現実の中に居たら、
そこから抜け出る方法を

 

一人で考えていても

永遠に答えが出ない
その間にあなたの大事な時間はどんどん失われていく

 

 

『答えが出ないものに悩み続ける時間』
ほどもったいないものはない

消費しても、どうせ答えは、出ない
寝てた方がマシ、と知ってから、
私は、
素直に行動して
稼げるようになりました。

 

 


闇は自分で何とかしなくて大丈夫
怖がらずに
もう一度、

本当の自分の欲、本音、
光り輝くあなたと繋がっていきましょう!

--------------------------------
--------------------------------

 

image


潜在意識を使ったビジネスを学び
私の月商は4ヶ月で1000万を

超えました。

稼げば稼ぐほど楽になるビジネスライフを送っています。

 

起業して11年目

占いだけでは、行き詰まり、幸せになれなかった私が

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え、

たった4ヶ月で1000万円以上稼いだ魔法✨
 

マインドアンドマネーリッチ講座第3期は

6月からスタートです
5/14(火)14:00~
5/18(土)5/19(日)13:00~
体験会します~

今までの人生で切りたい縁や自分の過去を弔う
そして未来に繋がりたい縁と繋がっていきましょう。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/58a432cc806886

 


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート
 

「 お金を稼げるかどうかは、能力

も才能も関係ない。

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


太陽の日、日曜日に目標を設定し
土星の日、土曜日に回収して達成する

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い