”それはお金の問題じゃ、ありません!!” 受け取り拒否族は読んで!! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

占い業だけで、行き詰っていた占い師が
幸せなお金持ちに出会って潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる占い師に
大変身した魔法!

占い業だけで、行き詰っていた占い師が、

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】


お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる
占い師に大変身!

 

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

*月商0→月商100万以上のセラピスト

*月100万売り上げ固定の飲食業経営者

*会社員しながら副業で継続コンサル獲得

*夫婦仲が改善した 

*実母、義母の支配から逃れた
*パワハラ上司に何もいわれなくなった
*実家の支配から逃れた
*人の仕事を請け負う癖を手放した
*我慢して働くことを手放せた
などなど…

image

 

昨日の新月で
「覚醒したような気がする、それでも勇気が無い人は
お金の問題にしていると思うけど…
それはお金の問題じゃないのよ。

 

2月の めーちゃんブレイクスルーセミナーを主催された
さとこさんのブログ!
お金を問題にしている人は読んでね!

 

まぁ、私も受け取り拒否族出身なんで(笑)

私なんてセミナー行く前に
自分で振り込んで
その後旦那さんに

「行きますので、よろしく~」
って言いました。
行っちゃだめって言われる=妄想なんですけどね。

その後、1週間
ずっと「東京は寒い」
「コロナとインフルが流行ってる」って
ずーっと言われ続けたけどね(笑)→
出た!ドリームキラー(笑)と思っていたけど、
これも妄想
心配してくれているだけだから!!
そして、全然大丈夫でしたよ。
元気に楽しく帰ってきました!(笑)


 

『超怖い宿題』だったけど、
信じたのは、頭ではなく身体の感覚

昨日、それははっきりしていると思いますよ。
ぜひ、実験してくださいー。

 

--------------------------------
--------------------------------
今、欲しくない現実の中に居たら、
そこから抜け出る方法を

 

一人で考えていても

永遠に答えが出ない
その間にあなたの大事な時間はどんどん失われていく

 

 

『答えが出ないものに悩み続ける時間』
ほどもったいないものはない

消費しても、どうせ答えは、出ない
寝てた方がマシ、と知ってから、
私は、
素直に行動して
稼げるようになりました。

 

 


闇は自分で何とかしなくて大丈夫
怖がらずに
もう一度、

本当の自分の欲、本音、
光り輝くあなたと繋がっていきましょう!

--------------------------------
--------------------------------

 

image


潜在意識を使ったビジネスを学び
私の月商は4ヶ月で1000万を

超えました。

稼げば稼ぐほど楽になるビジネスライフを送っています。

 

起業して11年目

占いだけでは、行き詰まり、幸せになれなかった私が

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え、

たった4ヶ月で1000万円以上稼いだ魔法✨
 

マインドアンドマネーリッチ講座第3期は

6月からスタートです

5/12(日)5/18(土)5/19(日)13:00~
平日希望がありましたので5/14(火)14:00~
も体験会します~

今までの人生で切りたい縁や自分の過去を弔う
そして未来に繋がりたい縁と繋がっていきましょう。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/58a432cc806886

 


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート
 

「 お金を稼げるかどうかは、能力

も才能も関係ない。

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


旦那さん、親、義理親、上司、会社組織に支配されていませんか? パンドラの箱の中に封じ込めていた あなたがもともと持っていた光り輝く部分ともう一度つながっていくサロンです。

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い