【自分よりすごい人がいますよ~ってシェアするなんて怖すぎる】頭より、身体の感覚がわかっている | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

占い業だけで、行き詰っていた占い師が
幸せなお金持ちに出会って潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる占い師に
大変身した魔法!

占い業だけで、行き詰っていた占い師が、

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】


お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる
占い師に大変身!

 

最近、良いなと思ったものをシェアできるようになりました。

 

 

これって私からしたら、

めっちゃ怖いことで(何なら、今もざわざわがある)

まえにえーこさんもめーちゃんとライブで話していたけど

ネイティブでこれができる人が私は羨ましかった。

というか、信じられなかった、

なんで、自分よりすごい人を紹介するの???って。

 

 

だって怖くない?

才能があって、影響力があって、

すごい人がいますよーってシェアするなんて怖すぎるって

思っていたから。

その人のところにいっちゃったら、どうしよう・・・って

思う(行かせる時点で自分にも影響力がある、んだけど😻

 

 

これね、めーちゃんとさとこさんのブルガリホテルセミナーに

行くと決めたときと同じ体感

 

 

頭が「無理」と言っているのに

身体は「大丈夫、行きます」って言ってる(笑)

*ちなみに身体の感覚
五感は牡牛座の管轄

 

 

でも、行ったら、本当に大丈夫だった。

今回もそれ。

 

偉く見られなくても大丈夫。

武装して、大きく見せようとしなくても大丈夫。

私が良いなぁと感じることや

みんなに知ってほしいことや伝えたいことに

価値がある

 

 

近所のおばさん理論で大丈夫、って自信を持てるようになった。

いや、まだ怖いけどw

 

 

8人、テキストの画像のようです

 


 

今、欲しくない現実の中に居たら、
そこから抜け出る方法を

一人で考えていても

永遠に答えが出ません
その間にあなたの大事な時間はどんどん失われていく


時間とは、所有
時は金なり、です。
時間は平等に与えられるが、結果は平等ではない

 

『答えが出ないものに悩み続ける時間』
ほどもったいないものはない

消費しても、どうせ答えは、出ない
寝てた方がマシ、と知ってから、
私は、
素直に行動して
稼げるようになりました。

 

 


闇は自分で何とかしなくて大丈夫
怖がらずに
もう一度、

本当の自分の欲、本音、
光り輝くあなたと繋がっていきましょう!

 

 

image


潜在意識を使ったビジネスを学び
私の月商は4ヶ月で1000万を

超えました。

 

 

稼げば稼ぐほど楽になるビジネスライフを送っています。

 

起業して11年目

占いだけでは、行き詰まり、幸せになれなかった私が

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え、

たった4ヶ月で1000万円以上稼いだ魔法✨
 

マインドアンドマネーリッチ講座第3期は

6月からスタートです

5/3・5/12・5/18・5/19体験会します~

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/58a432cc806886


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート
 

「 お金を稼げるかどうかは、能力

も才能も関係ない。

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


旦那さん、親、義理親、上司、会社組織に支配されていませんか? パンドラの箱の中に封じ込めていた あなたがもともと持っていた光り輝く部分ともう一度つながっていくサロンです。

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 牡羊座新月ダイヤモンド
YouTube

 

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い