【魔法の杖はありません!言われたことをちゃんとやる】めんどくさい、こじらせ女が大変身できた秘密 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

占い業だけで、行き詰っていた占い師が、

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】


お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる
占い師に大変身!

 

 
ポジ変女
自己啓発本大好き
ところが全く満たされてなくて
腹の底で怒り婆を1000人くらい飼っている
だからと言って
褒めてもらっても受け取り拒否


めんどくさい女

はい、それが私でした



潜在意識を変えるということは
まず、自分を満たすことなのです




ところが私は重度の
受け取り拒否族

 

これがまたやっかいで
どんなに
言われても耳に入らないというか
頭に入らない
 
「私なんて」
「とんでもないです」


いくら自分を誉められても、受け取れない
栄養が吸収されない状態だったのです。
 

 

そんな私が大変身できたわけ

それは、一番大切な「欲」
を私は持っていたからなんです


相手も自分も幸せにするビジネスをして
お金ちょうだい、って言えるかどうか

 

そしてもう1つは
他人を信じること


コンサルつけても
相手の言うことを信じていないと
どんどん
現実を作り出していくんです。


妄想がすごい!!(笑)

だからめーちゃんに

「ずっと言ってる」
「それって暇なんだよね!」

って言われる

image


今日は妄想癖のある人は、また
言われたことをしていないのに
どこかに魔法の杖が・・・と
探しに行きやすい配置です。


コンサルに

言われた宿題もまだ、していないのに、

また新しい別のセミナーをうけたくなる
ホロスコープの配置

 

どこかに魔法の杖が・・・

そんなものはありません

グルグルしている人は

今までに言われたことをやる!!


私が変われた秘密は

渡されたタスクをとにかくこなすこと、だったんです。

 

 

月の潜在意識を書き換え

リリスを十分に発揮し、太陽を輝かせる

この世の壁の土星を乗り越え、
キロンを傷つきにせず、はしごを渡って

パンドラの箱を開け
神々の星に繋がる
 



闇を怖がらずに統合し、
もう一度、

本当の自分の欲、本音、
光り輝くあなたと繋がっていきましょう!

 

 

image


潜在意識を使ったビジネスを学び
私の月商は4ヶ月で1000万を

超えました。

 

 

稼げば稼ぐほど楽になるビジネスライフを送っています。

 

起業して11年目

占いだけでは、行き詰まり、幸せになれなかった私が

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え、

たった4ヶ月で1000万円以上稼いだ魔法✨
 

マインドアンドマネーリッチ講座第3期は

6月からスタートです

 


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
5月から体験会開催!

「 お金を稼げるかどうかは、能力

も才能も関係ない。

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


旦那さん、親、義理親、上司、会社組織に支配されていませんか? パンドラの箱の中に封じ込めていた あなたがもともと持っていた光り輝く部分ともう一度つながっていくサロンです。

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 牡羊座新月ダイヤモンド
YouTube

 

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い