4月16日 上弦の月 そろそろ自分改革を本気で考える 習慣を変える | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

占い業だけで、行き詰っていた占い師が
幸せなお金持ちに出会って潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる占い師に
大変身した魔法!

今日、明日、明後日と蟹座の月です

アットホームで安心安全の蟹座の月ですが
4月11日の牡羊座新月
日食で今までの自分を書き換えていますから
クセや習慣を変えていくいいチャンスです。

特に4月16日は蟹座で上弦の月

自分はこの先、どうしたい?か考えて

表現してみると良いですね。

 

私はキラキラ輝く場所で
潜在意識を書き換えました

 

 

圧巻の集合写真

image

 

美しいめーちゃん、講師の皆様

image

 

 

同じテーブルの皆様、ありがとうございました。

image

 

 

蟹座の上弦の月、
この後、目覚めますね。
それは蠍座満月でハッキリしてきます。
 

image

そろそろ本気で自分改革
あなたは何が欲しくて、どうなりたいの?
の上弦の月

今までの習慣変えましょう!!



かえるところ。。。ずっと言われてるよね!?

image

昨日は5名のお客さまを
大変身の世界へお連れしました

 

今日もお客様を
いっぱいいっぱい満たしてきます~💖


image