【星の万華鏡】水星逆行開始と山羊座で下弦の月 現場を変えて、4/9の牡羊座新月に向かう | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

占い業だけで、行き詰っていた占い師が、

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】


お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる
占い師に大変身!

 

image

 

 

今日は

水星逆行開始 07:36

下弦の月12:15

新しい流れが来ていますね。

 

昨日4/1は新年度スタート

入社式、入学式…
 

社会的にも

新型コロナウイルスの公費支援終了、

2024年問題 

運送業 建設業 医師 時間外労働上限規制開始

「ライドシェア」

東京 神奈川 愛知 京都の一部地域で開始
相続の登記義務化などなど


身近な問題では
食品 約2800品目が値上げ
宅配便など値上げ

公的年金の支給額 前年度より2.7%引き上げ、しかし実質減
など生活面も変化著しい

一番驚いたのはエンタメ!

 

グループ結成10年以上経って、

Sexy Zoneからtimeleszにグループ名を変える!
それだけでも驚くのに

「新メンバー募集」
破壊と再生、冥王星の力!

太陽が冥王星と春分にセクスタイルになり

その太陽と月が下弦の月で

終わらせていくことと新しく始めていくことが交差するような

タイミング

風の時代が本格化して
新しい風を吹き込み、
破壊し再生していく

5月からオーディションということですが
5月は木星双子座入りで
ますます、忙しくなりそうです。

木星と冥王星が角度を作るので、
ますます自分の気持ちに正直に生きることを求められます

双子座は移動もあるので、
もしかしたら、オーディションかねて
コンサートツアー終盤あたり、
候補の方も帯同して
ちょっと体験する、なんてあるかな!?
それをドキュメンタリー番組にして
ファンの側に伝えていくのも風の時代ですね。
オーディションから見守る・・・ような流れ。


どちらにしても冥王星が11月に最終的に

水瓶座に入ると
破壊が終わり、
新しく再生されてスタートするでしょう。


ジュニアだけでなく一般の方もオーディション受けられる
まさに「外圧」で切り開かれる

動くに動けない時には、外圧で変わっていく
それによって大変容が起きそうです。

リセット感がいつもより強い皆既日食と
スタートの牡羊座新月をぜひ、利用して
4/9に心機一転していきましょう!


-----------------------------------------

起業して11年目

占いだけでは、行き詰まり、幸せになれなかった私が

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え、

たった4ヶ月で1000万円以上稼いだ魔法✨
 

マインドアンドマネーリッチ講座第3期は

5月からスタートです

 


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座2期
開講中
幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

「人生に怒りと不安を感じていた人が

お金と人間関係の不安が消える

生きたい人生を生きる 

愛されながら生きて行く」

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

 可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド2024 春分スペシャルライブダイヤモンド
YouTube

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い