【 わかっているけれど行動できない時は】潜在意識を書き換え、さらに星のタイミングも利用する | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

占い業だけで、行き詰っていた占い師が
幸せなお金持ちに出会って潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる占い師に
大変身した魔法!

本当の自分に目覚める

そのままの自分で愛される

潜在意識の書き換えと占星術で

幸せと豊かさの両方を手に入れる

ライフビジネスコンサルタントの朝陽ゆきです

 

 

image

 

「やるべきことは、わかっているけれど」行動できない

先延ばししがちとおっしゃる、クライアント様

 

不動宮が強い~~

わたしもそうだから、わかります!
 

最も、ご自分を批判していたのは

自分自身だったことに、気づかれて

「もう、人にいっぱい頼っちゃおう!」

と一緒に計画を立てました。

一番、早く行動するのは、今週!!
それを習慣にしていく!

 

今年は5/26~双子座に木星が入ります。
 

星の動きからも

完璧主義で

頑張り屋さんの

クライアントさまがそれを手放すとき、

なんです。


行動がなかなかできない人は
行動が出来ている人と

一緒にいると良いです。
その感情が移るので。


潜在意識を書き換えて、行動しやすくして
さらに星のタイミングも利用する

 

1人でやらなくて大丈夫、

思い込みを外すとラクラク、進めます。

 

ご自身ではまだ

ハードルが高いと思われていますが
ご自分の完璧さを手放した時、

きっと、スピリチュアルも

お仕事になさるでしょう✨

 

 

ありがとうございました✨

-----------------------------------------------

本当の自分に目覚める

そのままの自分で愛される

潜在意識の書き換えと占星術で

行動を変え、望む未来を手に入れる!

-----------------------------------------------

1人で怖い人には

一緒に乗り越えて行けるように

しっかり伴走します!!

80,90になった時に

あの時変わっておけば良かった・・・って思いたくない

自分の人生やり直し、革命を起こしませんか?
 

マインドアンドマネーリッチ講座第3期は

5月からスタートです

 


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座2期
開講中
幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

「人生に怒りと不安を感じていた人が

お金と人間関係の不安が消える

生きたい人生を生きる 

愛されながら生きて行く」

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

 可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド2024 春分スペシャルライブダイヤモンド
YouTube

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い