【運命的なセリフを二度聞いた感じがしました】ビジネスもプライベートも夢も結びつき叶っています | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

本当の自分に目覚める

そのままの自分で愛される

潜在意識の書き換えと占星術で

幸せと豊かさの両方を手に入れる

ライフビジネスコンサルタントの朝陽ゆきです

 

◎「運命的なセリフを二度聞いた感じがしました」

現実は潜在意識の答え合わせ。

アドバイスを実践してたった2ヶ月で!!

 

【 海外への夢、地元への貢献、教育事業

そしてプライベートまでスルスルと結びついて叶っています】

年初にグループコンサルでアドバイスさせていただいた方の

大躍進のご報告が続々と!!

 

 

【海外への夢、地元への貢献、教育事業、

そしてプライベートまでスルスルと結びついて叶っています】

 

 

Hさんは頭の回転が早い才色兼備の女性です、

幅広く活躍されているのですが、優等生の習慣が抜けず

自分を優先できないところがありました。

ビジネス、教育、地元貢献、さらにプライベートの夢、

見事それが叶いました!

 

 

Before【以前のHさん】

自分より、周りの期待に応えることを優先されていました。

優等生キャラと

自分で全てやらなくてはならない、他人に頼れない…
image
 

 

After【現在のHさん】

未来の自分だったら、〇〇する、

の行動を意識されてから、

スルスルと全てがつながってきました。

他の人を信じて頼むことができるように!!

 

 

本来の自分とのズレを改善し、

もっと気楽に

行動欲に乗って毎日を過ごすことが

できるようになる、

すると現実創造が早くなっていくんです。

 

 

今回のグルコンで私が言ったことと同じことを

再度、大切な人から聞く

「運命的なセリフを二度聞いた感じがしました」

現実は

潜在意識の答え合わせ、ですから💗

大事なことは何回も言われるんです。

 

 

本当の自分に目覚める

そのままの自分で愛される

潜在意識の書き換えと占星術で

行動を変え、望む未来を手に入れましょう

-----------------------------------------------

マインドアンドマネーリッチ講座第3期は

5月からスタートです

1人で怖い人には

一緒に乗り越えて行けるように

しっかり伴走します!!

 

80,90になった時に
あの時変わっておけば良かった・・・って思いたくない
 

今からでも自分の人生やり直し、革命を起こしましょう。

 

 


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座2期
開講中
幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

「人生に怒りと不安を感じていた人が

お金と人間関係の不安が消える

生きたい人生を生きる 

愛されながら生きて行く」

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

 可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド2024 春分スペシャルライブダイヤモンド
YouTube

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い