【こんなにスルスルと願いが叶うなんて!!】アドバイスを実践してたった2ヶ月で!! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

愛もお金も
そのままの私で愛され、豊かさも手にする
ライフビジネスコンサルタントの朝陽ゆきです

 

 

◎こんなにスルスルと願いが叶うなんて!!

アドバイスを実践してたった2ヶ月で!!

 

【 夢だった、憧れの人の前で

ワークショップを開催できました!

仕事も早出、残業をやめて快適です!!】

 

年初にグループコンサルでアドバイスさせていただいた方の

大躍進のご報告が続々と!!

【夢だった、憧れの人の前でワークショップを開催できました!

仕事も早出、残業をやめて快適です!!】

 

 

Iさんには夢があり、

憧れの人の前で公開ワークショップをすることだったのですが、見事それが叶いました!

そのままの私で愛される、とわかったから叶えられたこと!!

 

【以前のIさん】ビフォー

うまく見せよう、相手に納得してもらえるようにしようと

行き詰りを感じていらっしゃいました。

朝は早く出勤、夜も残業して

さらに主婦でもあるので、家事もこなして

勉強もしているのに

ここ数年、

目標としている試験に受からない

焦りをご本人が感じられて

辛い状態になっていました。

 

 

「どうやったらもっとラクになれますか?」

とグルコンで質問をもらったのが1/21のことです。

 

 

楽に仕事が出来て、そのままの自分で

仕事で成果、結果が出る、潜在意識を書き換えて

行動のアドバイスをさせていただきました。

 

 

Iさんはとても素直な方なので

アドバイス通りにして頂いた結果

 

【アドバイス実行後のIさん】

たった2ヶ月で

「憧れの人の前で公開ワークショップ成功」

「仕事もラクになる」

という結果を手にされました。

 

 

あまりの好調ぶりに親しいお友達から

羨ましがられるくらい!!

 

 

自分の頭で考えないことが、大事!!

言われたことを、とりあえずやってみる。

その結果、

自分のズレを改善し、もっと気楽に

行動欲に乗って毎日を過ごすことができるようになる、

すると現実創造が早くなっていくんです。

 

 

今回のグルコンでは

その次の目標についてお話させていただきました。

現実創造できる人の近くにいれば

意識はうつります。

日々の24時間の行動を変えて行く

周りに一緒にいる人も変えていかないと

人生は変わらないから。

 

 

愛もお金も
そのままの私で愛され豊かさを手にしたい人は

私のところに来てください。

 

-----------------------------------------------

愛もお金も💖

そのままの私で愛され、豊かさを持続する

マインドアンドマネーリッチ講座第3期は

5月からスタートです

 

 

 

5月募集開始
マインドアンドマネーリッチ講座第3期

 


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座2期
開講中
幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

「人生に怒りと不安を感じていた人が

お金と人間関係の不安が消える

生きたい人生を生きる 

愛されながら生きて行く」

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

 可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド2024 春分スペシャルライブダイヤモンド
YouTube

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い