【今より楽に 今よりもっと稼ぎたい】心の中をあぶりだし、痛みを浄化し、身体のめぐりを取り戻す | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される
ライフビジネスコンサルタントの朝陽ゆきです

 

【今より楽に✨今よりもっと稼ぎたい✨

 

 

とっても、お美しいクライアント様、

綾瀬はるかさん似で

お話の仕方もほわ〜んと可愛い🩷

 

 

でも、とても頑張りやさんで

頑張り過ぎてた…

休めない

1人で頑張る

値段があげられない…

 

 

わたしもそうでしたから

わかります

 

 

不安が大きくなると

理想からズレてきて

好きでやっていた仕事も辛くなります。

 

心を癒す

そして休む

もっと楽にビジネスできるんです。

 

 

安心して、しっかりビジネスが進む方法を

お話させていただきました。

 

あなたが一番役立ったことを

メニューにいれるだけで

お客様に喜ばれます。

 

稼ぐ技術、ノウハウよりも

やることは本当に簡単なんです。

 

ただ、ポイントは変に自分責めをしたり、

こじらせずにできるかどうか。

それだけです!!

 

自分のもともとを丸ごと受け入れる

するとラクに行動できます。

 

「ラクに稼ぐ」を知らないと

次々に新しいものに手を出して
自分の良さを忘れてしまい、自信を失います。

 


本当の自分を生きる
ということをやってみてください


やりたくないことをやめる
出来ないことも含めて自分


希望が叶っていない時は
ご自分の心の中に
癒されていない感情がある時です

自分がどこに傷ついているかを
見ていない

気づいていない



出来ないことは出来ない、
嫌なものは嫌、
対外的にどうふるまうかは、さておいて
自分がその気持ちを感じていることを
認めてあげましょう。



真実を明らかにし
心の中をあぶりだし、
痛みを浄化し
身体のめぐりを取り戻す
すると不要なものが
身体から出ていきます。
涙や感情で吐きだし、
どんどんスッキリしていきます。

 

「こんな簡単なことで???」と思われるけど、
今、あるあなたで十分なのです。
外側の権威の素晴らしい何かで武装して
稼ごうとしていた人には怖いかもしれません。
でも、

一緒に乗り越えて行けるように

しっかり伴走します!!

 

80,90になった時に
あの時変わっておけば良かった・・・って思いたくない
 

今からでも自分の人生やり直し、革命を起こしましょう。

 

どんな自分でも愛される
どんな自分でも大丈夫、の未来を叶えたい人、

幸せで豊かになりたい人は、私のところに来てください。

 

5月募集開始
マインドアンドマネーリッチ講座第3期

 


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

2024年 春の開運セミナー 

アーカイブ募集中
今年の春分は光と闇を見る配置
そのままの自分で
可愛いままでお金の神様に愛される

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c96f34be258612

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座2期
開講中
幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

「人生に怒りと不安を感じていた人が

お金と人間関係の不安が消える

生きたい人生を生きる 

愛されながら生きて行く」

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

 可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド2024 春分スペシャルライブダイヤモンド
YouTube

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い