【腹を括って本当の自分を生きる】自分で決めて自分で開拓して新しくするしかない | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される
ライフビジネスコンサルタントの朝陽ゆきです
image

【腹を括って行動する】

自分で決めて自分で開拓して

新しくするしかない

 

春分後、次々に驚くようなニュースが出てきますね。

大谷選手の通訳の方の件も驚きました。

通訳の方はギャンブル依存症だそうですが

巨額過ぎて雲をつかむような話です。
この方は、土台作りをしないうちに
どんどん現実が変わって
自分をごまかしているうちに
このような状況になられたのでは。

自分の真実を見ないで
隠し持っていることが
露呈してしまった、のでしょう。
 

 

今日は、キャサリン妃の病が発表されました。

キャサリン妃、月が蟹座で自分を我慢させて
周りの調和を優先されるのです。

今年の星回りは

自分のことなんだ!と思って欲しいですね。

王様も庶民も変わりません。
真実を見ないといけない、
自分を自分が救ってあげないと、誰も救ってくれない

それが今年の流れです。


そのためには腹を括って
肚を括るとも書きますが・・・

本当の自分を生きる
ということをやってみてください


やりたくないことをやめる
出来ないことも含めて自分


水原さんと
キャサリン妃では違うことですけど、

本質的には
どこかで自分をごまかし
本当の自分を見ないで
真実を見ないで

自分がどこに傷ついているかを
見ていない、と言うところは同じです。



気が付くと、かなり拗らせています。
どうにもならない、こんなになるまで
(自分を)ほっといたの?


お金の流れをちゃんと見ないで
真実を見ないのが水原さん

ひずみになって身体にたまって行ったのが
キャサリン妃です。

出来ないことは出来ない、
嫌なものは嫌、
対外的にどうふるまうかは、さておいて
自分がその気持ちを感じていることを
認めてあげましょう。

 


緩やかな奴隷生活

マインドコントロール下

嫌なことが断れない
我慢しないとお金が稼げない

真実を明らかにしていきましょう。
自分の心の中をあぶりだす!!



私は
肚を括って本当の自分を生きると決めたとき
潜在意識の書き換えを学びました
実践した結果


仕事は

・嫌な仕事は断った
・休めるようになった
・それでも稼げるようになった

・仕事が楽しくなった
 

すると家族ももっと変わって
旦那さんは
・もっと優しくなった
・料理、洗濯、掃除、買い物など家事を全てやってくれる
・頭ごなしに否定しなくなった
・仕事の経理を手伝ってくれる

・愚痴が減った

・緩くなった
 

こどもたちは
・自立し、楽しそうに暮らしている
・大丈夫の感覚が強くなっている

 

 

 

世界は自分が創っている

それを実感したので、

今までを壊して本当の自分を取り戻す方法を
たくさんの我慢している人に
伝えていきたいと思います。

今年は、特に
金利をはじめお金のことから
世の中の仕組み、秩序も、もっと大きくなると思います。

 

今までを変えて行くから怖いです、でも、

一緒に乗り越えて行けるように

しっかり伴走します!!

 

80,90になった時に
あの時変わっておけば良かった・・・って思いたくない
 

今からでも自分の人生やり直し、革命を起こしましょう。

 

どんな自分でも愛される
どんな自分でも大丈夫、の未来を叶えたい人、

幸せで豊かになりたい人は、私のところに来てください。

 

5月募集開始
マインドアンドマネーリッチ講座第3期

 


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

2024年 春の開運セミナー 

アーカイブ募集中
今年の春分は光と闇を見る配置
そのままの自分で
可愛いままでお金の神様に愛される

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c96f34be258612

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座2期
開講中
幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

「人生に怒りと不安を感じていた人が

お金と人間関係の不安が消える

生きたい人生を生きる 

愛されながら生きて行く」

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

 可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド2024 春分スペシャルライブダイヤモンド
YouTube

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い