【星の万華鏡】外側が変わっても冷静に!どんな自分でも大丈夫!を作っていく  | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される
ライフビジネスコンサルタントの朝陽ゆきです

 

春分の日の太陽の度数牡羊座0度は

昨日の12時~今日の12時だったので、

 

・強風

・地震

・大谷選手の通訳の事件発覚

 

突然、あらわになる、明るみになることが

出てきました。

スケルトンになっちゃう時に俯瞰できるか、ですね。

 

特に太陽は海王星とコンジャンクションだったので、
目に見えない部分があらわになるようなそんな春分でした

 

春分図のホロスコープ、1年間、この傾向が続くってことです。

 




水瓶座に星が入る時には
大きくあっという間に変わります。

ちゃぶ台返し・・・前回冥王星水瓶座入りの時は
フランス革命が起きました


ベルリンの壁崩壊のように
一夜で変わってしまう
出来事が起きてきそうです。

 

 

金利や世の中の変化に巻き込まれて

右往左往しない

ってことですね。

 

ビックリすることが起きとしても

「何があっても大丈夫な私を作る」

ことが必要なんです。

 

一緒に乗り越えて行けるように

しっかり伴走します!!

 

80,90になった時に
あの時変わっておけば良かった・・・って思いたくない
 

今からでも自分の人生やり直し、革命を起こしましょう。

 

どんな自分でも愛される
どんな自分でも大丈夫、の未来を叶えたい人、

幸せで豊かになりたい人は、私のところに来てください。

 

5月募集開始
マインドアンドマネーリッチ講座第3期

 


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

2024年 春の開運セミナー 

アーカイブ募集中
今年の春分は光と闇を見る配置
そのままの自分で
可愛いままでお金の神様に愛される

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c96f34be258612

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座2期
開講中
幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

「人生に怒りと不安を感じていた人が

お金と人間関係の不安が消える

生きたい人生を生きる 

愛されながら生きて行く」

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

 可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド2024 春分スペシャルライブダイヤモンド
YouTube

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い