今日は春分 現実創造 自分の人生をもう後回しにできない1年のスタート | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される
ライフビジネスコンサルタントの朝陽ゆきです

 

今日は春分の日
西洋占星術の1年のスタートです

今日は12時から
Facebookで春分ライブ配信しますよ~!

 

写真は今、開講中の

「マインドアンドマネーリッチ講座2期」のグルコン

毎回、皆さんがご自分のブロックにビックリ!!

 

 

今年の春分図に、そのままなんですが
マインドアンドマネーリッチ講座の

根幹にあるテーマは

 

 

「どんなことがあっても大丈夫な私を作る」

「どうせうまく行く、何とかなる」

と思える自分をつくることなんです。

 

そのためには、あなたが長年、やっていた
「クセ」をいったんやめて
自分の心の内側に闇として
隠し持っていた部分を暴きます。

 

 嫌なんだけど、見たくないんだけど
どんどん表に出していくことが必要なのです。
これが闇を光に変えて行く作業ね!


ガーンと来たり
ドロドロの自分のクセにビックリしたり
泣いたり・・・

 

 

「自分がこんなことに捉われていたなんて!」
「私の勝手な思い込み!???ガーン」
見たくない思いをいっぱいするので、
最初の1~2ヶ月は
苦しいの。

「こんなの、どーでもいいから
早く稼がせてくれ!!」

って言う人がいっぱいいます。

でも、これ、いじわるでやっているわけでもなんでもなく
こんなマインドのままでビジネスできないからなんです。

ビジネスどころか、まず、家庭内ですね。
家庭がうまく行っていない
旦那さんや親や子供への想いを何とかしていかなくちゃ
身近な人とうまく行っていない人は
稼げない、から。

 

「どんなことがあっても大丈夫な私を作る」

「どうせうまく行く 何とかなる」

人と比べて、できない足りないを補うのではなく
ありのまま、
今のままの私で

大丈夫!私のままで愛される!
 

 

という状態まで持って行くわけです。

 

 

不要な思い込みを手放して

「奴隷解放運動」をしていかないといけないんだけど
奴隷期間が長すぎて
奴隷でいることにすら気づいていないし

 

人生を「不要な思いこみ」で成功しているから
その経験がなかなか手放せない
それを手放したら、自分じゃない、って思っているんです。

生きていくのに、どうしても
必要に思えて怖い

 

また思い込みを外すと
ファーストペンギンになって
その先も自分の人生を生きるために
行動しなくてはならないので、



 

 

「ぬるま湯につかっていたかった・・・涙」

とちょっと前のぬるま湯の自分を思い出したり・・・
でも、だんだんゆだって、動けなくなる

今年の春分は強火だからです!!
 

image

 


えっ?火が強くなるの???

でもでも、ずっと慣れたぬるま湯にいたい~~~
今さら、変わることってできるの???

飛び出せるの?このちょうどいい温度から!?
image

私もそうだったから、よ~~~~~~~く
わかります!!!!!

 

 

今までの人生でも、辛いことがあったのに

さらに新しい世界に行くなんてーーーゲロゲロです。

慣れた日常的な繰り返し、ホメオスタシスを
ぶっ壊す、しんどさや、

挑戦する怖さ

 

だって、今まで、
毎朝08:00に朝ドラ見て
毎日、

同じことを繰り返して安心していたからね。

 
新しいルーティンをするとその慣れていないがゆえの怖さに

今までのほうが

よかったんじゃないの、、、、???と
すぐ戻りたくなる

 

 

こんなに心が

ざわざわするなんて~~~
今までの方が良かった!?

 

 

 

私も、本当に

何度も思いました

でもね。



本当はその先に行きたいのです、

潜在意識は知っている
外側の条件の良いところに行くとか
人よりちょっとでも勝ってみえる人生に行きたいんじゃない

どんな時でも、どんなことがあっても
自分を信じて生きて行けるようになりたいから

 

そんな思いで

この講座に来てくださったことを私は

知っています。

 

 

我慢強い人ほど
ゆでガエルになります。リアルすぎる・・・

 

一緒に乗り越えて行けるように

引き続きしっかり伴走します!!

講座の皆様

思ったままのあなたの想いを
グルコンで

ぶちまけてくださいねー!!

 

 

80,90になった時に
あの時変わっておけば良かった・・・って思いたくない
 

今からでも自分の人生やり直せます。

 

どんな自分でも愛される
どんな自分でも大丈夫、の未来を叶えたい人、

幸せで豊かになりたい人は、私のところに来てください。
 

 

5月募集開始
マインドアンドマネーリッチ講座第3期

 


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

2024年 春の開運セミナー 

アーカイブ募集中
今年の春分は光と闇を見る配置
そのままの自分で
可愛いままでお金の神様に愛される

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c96f34be258612

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座2期
開講中
幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

「人生に怒りと不安を感じていた人が

お金と人間関係の不安が消える

生きたい人生を生きる 

愛されながら生きて行く」

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

 可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド2024 風の時代のビジネス攻略法ダイヤモンド
YouTube

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い