愛されて姫扱いされています 潜在意識を書き換えて受け取り上手になる | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される
ライフビジネスコンサルタントの朝陽ゆきです

 

 

image

愛されて、姫扱いされています

潜在意識を書き換えて、

受け取り上手になるには…

 

 

先日家族で焼肉へ

「タクシーで行く?」という旦那さんの提案に

「え?いいよ、別に!」と最初言ったものの

みんなで一緒にお酒を飲みたい欲が出てきて

帰りに運転したくないも感じて

ちゃんと自分の本音と繋がってみた

 

 

今まで行きは旦那さん運転、帰りは私が運転…

でも一緒にお酒飲んで楽しみたい

それに

月収1千万の私なら・・・と考えると

タクシーで行く!!

だよね!!

と思って言ってみた!

 

 

「やっぱりタクシーで行きたいけど良い?」

「そうしよう~」

 

 

ワインを飲みながらの楽しい夕食image

 

 

金星が魚座に入ってポヤポヤでふわふわ

魚座の支配星は海王星、

境界線を緩めてくれる

今までのことは終わりにして忘れて行く時が来ています

 

 

今の現実は過去の潜在意識で作られているから
習慣を変えて行きましょう!

 

 

image

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

2024年 春の開運セミナー 募集中
今年の春分は光と闇を見る配置
そのままの自分で
可愛いままでお金の神様に愛される

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c96f34be258612

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座2期
開講中
幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

「人生に怒りと不安を感じていた人が

お金と人間関係の不安が消える

生きたい人生を生きる 

愛されながら生きて行く」

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

 可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド2024 風の時代のビジネス攻略法ダイヤモンド
YouTube

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い