崖っぷちに立たされた時こそ、本音に繋がって自分を変える 2024春分図 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される
ライフビジネスコンサルタントの朝陽ゆきです

 

 

image


今年の春分図はなかなかのパワーで
365日崖っぷちに立たされているような

火曜サスペンス劇場的春分・・・!?

船越さんに詰め寄られる?
東尋坊でギリギリのところにいる?みたいな…

太陽と月がトラインで冥王星が絡むので
国民全員が総理大臣のように
365日、気の休まる暇もない!?感じ!?

まさに崖っぷち

そんな時どうするか!?

火事場の馬鹿力、出してみる

冥王星は、平穏で

安定しているときは表に出ないパワー

今回のように 太陽と月、
冥王星が目立つ春分図は

今後生き抜くためには、

今までを破壊するパワーをみんなが持てる



潜在意識を変えるとは
習慣を変えること!!

 



大切な時間はあなたが好きなことに使って

 

家事があるのよーって言う人は
1週間に1回でも、その家事をやめてみる

お惣菜でも出前でも
インスタントでも良い
 

 

そして本当の自分と繋がってみる

自分に戻れる時間がないと
気力がなくなります。

これは占星術で言う月、月が疲弊すると

なんと!願望成就ができない!

目標を達成する意欲は太陽

気力は月。

大切な
自分のために時間を使う

SNSを見る時も
未来の自分がいる世界を見てね!

 

image

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

2024年 春の開運セミナー 募集中
今年の春分は光と闇を見る配置
そのままの自分で
可愛いままでお金の神様に愛される

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c96f34be258612

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座2期
開講中
幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

「人生に怒りと不安を感じていた人が

お金と人間関係の不安が消える

生きたい人生を生きる 

愛されながら生きて行く」

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

 可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド2024 風の時代のビジネス攻略法ダイヤモンド
YouTube

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い