占いなんて当たらないと言っている人へ 占いが当たるようになる、運の力を使える秘訣 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

可愛いままで生きていく
可愛いままで幸せなお金持ちになる
ライフビジネスコンサルタントの朝陽ゆきです

 

image

 

【運の力を使えるようになる秘訣】

ブルガリホテル東京スイートでの

めーちゃんとさとこさんセミナーに

行く時

 

何を着て行こう??

以前、買ったワンピース?

その前に買いに行く?

 

さとこさんからは

「次のステージに進みたい、

あなたの背中を押していきます。」って言われていて

 

欲しい金額を稼いだ私が着ている服を着ていきたいと思うんだけど…

 

 

 

私は行動が遅くて、なかなか動けないのが悩みなの(ぴえん)

 

しかも、セミナーに行くと決めたら、

旦那さんからかけられる言葉が・・・

 

「3連休は東京はすごい寒いらしい!!」

「東京はインフルエンザがすごく流行っている」

 

そんな呪いの言葉をかけられ続け(笑)

ホメオスタシスへの抵抗が折れそうになる

 

 

特に出かける前日に

デパートに行って、服を見るなんて、

「体調を万全にしていきたいのに、大丈夫?」

「デパートに行って、好きな服が無かったらどうしよう」

とどんどん、動けない便秘脳になってくる(笑)

 

 

「次のステージに進みたい!」くせに

自分のエネルギーは極力使わずに

自分の失敗のリスクは負わずに

できるだけ、

手元のお金が減らないようにしている私!!!

 

 

現実を動かしたいなら

身体を動かして

エネルギーを使う、ってことが必須

 

 

行きたい場所に行くなら、どんな服?

どんな靴?

どんなバッグ?

どんなヘアスタイル?

 

 

自分ができることがあるのに、

星や月に頼んで動かない

ってやってない???

占いをいくらやっても、

行動を変えないと現実は変わらない、のです。

 

逆に行動をして、現実を変える力がある人は

占いがすごく当たるようになるの。

 

 


 

愛もお金も

幸せも成功も両方手に入る

私のいる世界は

なんてステキな世界なんだろう!

名前の通りブレイクスルーしました!

乙女座満月も過ぎました

思い通りの人生生きたいなら

とらわれを手放して

 

そのままの私でかわいく幸せに生きて
成功と幸せの両方を手に入れましょう!
成功、ビジネス、お金と
幸せ、安心、のびのび、豊かにの両方ね!
 

 

image


マインドアンドマネーリッチ講座はこちらから
潜在意識の書き換えをやってみませんか?

 

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 

       ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド
2024年1月28日~受付中
マインドアンドマネーリッチ講座

幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

「人生に怒りと不安を感じていた人が

お金と人間関係の不安が消える

生きたい人生を生きる 

愛されながら生きて行く」

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

 好きを仕事にしても、心が病むそんな自分ビジネス、コーチ、カウンセラー、ハンドメイド作家、占い師、スピリチュアリストをたくさん見てきました 

自分に鞭打つのはもうやめて 楽な生き方をする!宇宙法則と潜在意識を書き換え愛され満たされるコミュニティです

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド2024 風の時代のビジネス攻略法ダイヤモンド
YouTube

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い