本当の自分と繋がる 潜在意識を変える旅に出た | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

潜在意識・占星術セッション・変身写真で
ブランディングプロデュース 幸せで豊かに

「あなたを輝かせるブランディング」
朝陽ゆきです

image

自分の喜びと本当につながっている実感が無かったのと
ちょっと身体と気分が重くなったので、

潜在意識を書き換える旅に出ました


このウィンナーコーヒーは
その時の私の本当の気持ちと繋がった選択

シフォンケーキとドリンクの組み合わせの方が
オトクだったけど。

世間一般のお得と

私の喜びは違う


YouTubeで
推しをいっぱい眺めながら
久しぶりの新幹線で
フィナンシェとコーヒーを堪能

 

「奴隷解放運動」

1人で楽しんで良いし

1人で行きたいところ、行って良い

自分もお金を使って良い

世間の価値観や
世の中のお得に合わせなくて良い

 

自分の100%の「喜び」「満足」を極めるって

大事なことだよね。

それが無いと、
何億稼いでも、喜びの人生なんて味わえないと思うから


喜ぶ前と喜んだあとのビフォーアフター!!
顔が違う・・・でしょー
 

 

image

 

 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 

       ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド
2024年1月28日開始
マインドアンドマネーリッチ講座

幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

好きを仕事にしても、心が病むそんな自分ビジネス、コーチ、カウンセラー、ハンドメイド作家、占い師、スピリチュアリストをたくさん見てきました

お金を生み出す人になるための潜在意識使いこなしサロン 風の時代に新しく自分らしく生まれ変わり、生きたい人生にワープしましょう!

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 クリスマスツリー2023冬至開運セミナークリスマスツリー

  アーカイブ、現在受付中!!


 
お申込みフォームはこちら→お申込みフォーム

 

 

ダイヤモンド2024 風の時代のビジネス攻略法ダイヤモンド
YouTube

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い