【獅子座満月】みんながアナ雪のエルサになれば良い!自分の本音を言うだけで成功する! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

潜在意識・占星術セッション・変身写真で
ブランディングプロデュース 幸せで豊かに

「あなたを輝かせるブランディング」
朝陽ゆきです


 

獅子座満月は明日の3時前


今日の17時前には獅子座に月が入るので、
夕方から満月域ですね。

今回は獅子座の満月で
1/11から始めたことが
満ちるとき

その時にどこに気を付けるとうまく行くかと言うと
自分の本音を言った方が良いんです。

 

💗宿題は自分のなりたい現実のため

(やったらすぐ進む)

💗知ってるとできるは違う

💗やる前とやってみた後では違う

💗変わろうと思うと身近な人に反対される、心配される

それはあなたの潜在意識のブロック

💗ノウハウ(メニュー、手技)を増やしても稼げない

好きなことを楽にすれば、人から愛されて、感謝される

主婦でも会社員でもビジネスしている人もみんな同じ

💗ちなみに占いは自分を信じられた人が当たる仕組み

 

 

【たった1回のアドバイスで悩みが解決】
体験会に来る勇気があるかどうかです。
でも体験会って2200円でしたからね~。
早く成功したいなら、人に聞いた方が早いんです。
 

2年間止まっていたことが動き出しました‼️

マインドアンドマネーリッチ体験会で

アドバイスした方に

フォローアップ会開催しました。

 

 

*離婚を考えていた主婦の方
ビフォー
夫婦仲最悪、身体の調子が悪く動けない

アフター
10時間寝て、2時間バスタイムを取っている
なぜか旦那がご飯を作ってくれることに
なぜか、新しい家電まで買う展開に

 

 

 

*ビジネスをされている方

ビフォー

2年間、全くビジネスが進まなかった、

販売するときの手立てが全く分からなかった

アフター 

3日で、お伝えしたことを行動され、

あっという間に進み
お客様にお伝えする場を作成中

 

 

 

*ビジネス、教育、行政にかかわっている方

ビフォー

全て自分がやらないといけないと背負ってしまい、進まなかった

アフター

アドバイス通りに行動したら、あっという間に話が進み、

たくさんの人が協力してくれる展開に!
フォローアップ参加中にも次々、展開が!
国家、海外、教育、ビジネスに繋がって
ビックリ

 

他にもたくさん、止まっていたことが進んだ、というお話伺いました!

皆様が思っている方向に進まれてとても嬉しいです!!

 



自分で考えていてもわからないんです、私もそうでした。
そして完璧にしてからスタートしようとすると
時間ばかりかかってしまう。
こういう体験会でご相談されると良いですね。

 

 

冷静な知性を持つこと、先を見据える目を持つこと
そして、自分の才能を使って
豊かさを目指しましょう。

 


風の時代はコミュニティーです。
一緒にいる仲間に感化されるので、
ぜひ、未来の希望が持てる仲間づくりをしましょう。
今回、木星が牡牛座にいる時期なので、
「豊かさがあり、幸せであり、それでいて、自由」な生き方が
みんなが求めるものとなります。

 

 


「豊かさと幸せが長続きする」

それがテーマになります。

 

 

image


一緒に長続きできる豊かで幸せな生き方を目指しましょう。
マインドを変えて、豊かな生活を送るための講座です。

楽しみにしています。

 

マインドアンドマネーリッチ講座
1月28日開始




 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 

       ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド
2024年1月28日開始
マインドアンドマネーリッチ講座

幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

好きを仕事にしても、心が病むそんな自分ビジネス、コーチ、カウンセラー、ハンドメイド作家、占い師、スピリチュアリストをたくさん見てきました

お金を生み出す人になるための潜在意識使いこなしサロン 風の時代に新しく自分らしく生まれ変わり、生きたい人生にワープしましょう!

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 クリスマスツリー2023冬至開運セミナークリスマスツリー

  アーカイブ、現在受付中!!


 
お申込みフォームはこちら→お申込みフォーム

 

 

ダイヤモンド2024 風の時代のビジネス攻略法ダイヤモンド
YouTube

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い