【 12/28 体験会終了しました!】他の人の質問の答えも自分のビジネスのヒントになる | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

潜在意識・占星術セッション・変身写真で
ブランディングプロデュース 幸せで豊かに

「あなたを輝かせるブランディング」
朝陽ゆきです

 

 

12/28 マインドアンドマネーリッチ講座
体験会 昼、夜終了しました!

13名の方、
ご参加ありがとうございました!
流れ弾に当たった人多し!!


ご質問をおひとりおひとりお聞きするのですが
他の人の質問の答えが自分のビジネスのヒントになります
自分の悩みが誰かの役に立つのです!

(まさに魚座土星の課題ー)

 




多かったご質問

好きなことを仕事にしたい
やりたいことは〇〇
でも、それでやって行けるのか不安

それは、あるヒントがあるのです。


それは、もっとたくさんの資格を取ったり、
技術を習いに行くことではなく・・・

それを体験会でもお伝えしました。
これがビジネスのキモですね。

 

せっかく時間とお金を使うなら、
自分もお客様も喜びになることに使いましょう。

安い金額で失敗するビジネスを展開するのか
自分のやりたいビジネスを展開するのか

 

あなた自身が

お金を使った先の

本当の自分の喜びに繋がった方を
ちゃんと見ること

 

貯金は何千万もあるのに、
まだまだ来ない老後のことを考えてしまう

怖くて全然自分のために

お金を使えない人が多いです。

お金も動かさないし、

人生も動かないってことですね。

 (でも、気づけばゆでガエルで、外に出られない))

 

あとは、
これは私もそうだったけど、
こどもの教育費は使える
家のことにも使える

 

しかし・・・
 

自分の欲しいものには使えない

すごく選んで買う
安いもので、得するもの

 

 

 

損しない?

安くて得?

コスパ良い?

 

 

で決めていて

 

 

自分の「喜び」ではないんですね。

 

少しでもお得なもの

少しでも安いところを探す

 

 

「自分の喜びにお金を使う」ことがわかっていない

 「何が自分の喜び」なのかわかっていない

 

 

そして

お金を使った時も喜びを見ずに

お金が増えた、減った、
貯金が増えた、減った

お金の増減だけに注目しているんです。


「お金を稼ぐには、誰かがすごく働いていないといけない」

という潜在意識のままではビジネスしても

幸せにはなれません。

誰でも自分の好きなように変身できるのです。

 

憧れるのをやめましょう!!


マインドも見た目も自信になる
あと10年先でなくて良かった!!

10年前のままだったらホラーですよ・・・
外に出ようとしても出られない・・・

ゆでガエルのようになったらと思うと、今で

ほんと、良かった!


お金は時短のツールなのです。
 

時は金なり、時間は取り戻せない、金のような存在
全ての人に平等に与えられています。

 

 

マインドも見た目も変えてしまう
マインドアンドマネーリッチ講座は

体験会は

来年、1/7(日)も予定しています。
 

 

風の時代のあなたの
可能性を占います。
そして実行しやすいマインド
写真を手にして、風の時代に羽ばたきましょう!!
 

 

 

 

来年は世界的に大きな改革の年

1/21~社会は大きく進化する

その前の冬至には人間関係お金も大変化

「自分には無理」

いつまでも、そんな呪縛に惑わされないで!
自分を取り戻して!!


 

 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 

       ダイヤモンド変身写真、2024年開催ダイヤモンド
次回2024年1月募集開始
一緒に変身しましょう!!

【変わるのが怖い人こそまず外見を変える!】
良く知らない相手ほど、

パッと見ていろいろジャッジしてくる、

その判断基準が見た目、だから見た目を美しくするのは自分を大事に守ってるってことなの


image
 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

好きを仕事にしても、心が病むそんな自分ビジネス、コーチ、カウンセラー、ハンドメイド作家、占い師、スピリチュアリストをたくさん見てきました

なぜなら、土台がグラグラだから
休めない、稼げない、断れない
自分を満たしていない


あなたの心の土台を整え、

自分を満たし周りに循環させましょう。
 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 クリスマスツリー2023冬至開運セミナークリスマスツリー

  アーカイブ、現在受付中!!


 
お申込みフォームはこちら→お申込みフォーム

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い