【蟹座満月】やるべきことはわかっているけど、やりたくないことはしたくない! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

潜在意識・占星術セッション・変身写真で
ブランディングプロデュース 幸せで豊かに

「あなたを輝かせるブランディング」
朝陽ゆきです

 

image

 

 

今朝は、蟹座満月でした。

 

image

 

 

太陽と月、そして、土星木星で六芒星の半分が出来ています。

山羊座の太陽は社会で認められる、集団です。
そして蟹座の月はその一員として

やらないといけないことは、わかってきたはず。
家族が心地よく過ごせるように、と言う人もいるし
家族のためにお金を稼ぐことに注力!という人もいるでしょう。

 


おうちのお掃除、お正月の準備
年末年始の仕事の段取り・・・
すべてにおいて
やるべきことはわかっているけど!
やりたくないことはしたくない!
という満月なんです。

 

本当の自分に繋がり、嫌なことはやめる
そして自分が所属する場を自分で

決めて自由に活動していく、そんな満月です✨
 

特に、誰か1人に負担がかからないように。
大掃除は家族みんなで分担するのも、
プロにお願いするのも良い方法です。


仕事もバランスをとって行きましょう。
あなた1人が、嫌なことをたくさんする
ビジネスはもう終わりですよ~!!



古い慣習、束縛から解き放たれていく

金星は蠍座の終わりに。

30日に射手座に入ります。
 

東山さんが年内で引退、ですが

落ち着いたら、復活されたら良いと思います。

また、旧ジャニーズのコンテンツも次々終了。

 

でも、次に新しいものがきっと生まれます。

 

セクシーゾーンもドームのコンサートツアーが終わり、

いよいよ名前を変える時ですね。

関ジャニも・・・

アイドルが自由に変化して行く

30日に金星は射手座に入り
年末年始は、紅白だけでなく、YouTubeやSNS配信で
自分の好きなものを

自由に楽しむことができるようになるでしょう✨



12/31には木星が順行に 世の中が動き出します
みんなが自分の心地よさを大事にするでしょう
そのための値上げはありそう

1/2 水星順行に
順行になってから1/5くらいまで影響ありそう
人込みに行く時は注意して

1/4 火星山羊座入り 年始早々、仕事のギアが入りそう

なかなか自分のやりたいことがはっきりしない人は
部屋の中を掃除するだけでも、
思考は整います。
1年の汚れと断捨離をするだけでも、前に進みます!

 

来年は世界的に大きな改革の年

1/21~社会は大きく進化する

冬至には人間関係お金も大変化しました

「自分には無理」

いつまでも、そんな呪縛に惑わされないで!
自分を取り戻して!!


 

 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 

       ダイヤモンド変身写真、2024年開催ダイヤモンド
次回2024年1月募集開始
一緒に変身しましょう!!

【変わるのが怖い人こそまず外見を変える!】
良く知らない相手ほど、

パッと見ていろいろジャッジしてくる、

その判断基準が見た目、だから見た目を美しくするのは自分を大事に守ってるってことなの


12/28(木)14:00~
21:00~
体験会募集
潜在意識を書き換えします
お悩みzoomでお聞きします!
 
 
 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

好きを仕事にしても、心が病むそんな自分ビジネス、コーチ、カウンセラー、ハンドメイド作家、占い師、スピリチュアリストをたくさん見てきました

なぜなら、土台がグラグラだから
休めない、稼げない、断れない
自分を満たしていない


あなたの心の土台を整え、

自分を満たし周りに循環させましょう。
 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 クリスマスツリー2023冬至開運セミナークリスマスツリー

  アーカイブ、現在受付中!!


 
お申込みフォームはこちら→お申込みフォーム

 

 

ダイヤモンド2024 風の時代のビジネス攻略法ダイヤモンド
YouTube

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い