あなたの人生のピンチ、それをどうやって潜り抜けたか、が誰かの救いになる! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

占星術と潜在意識の書き換えで
愛され満たされていく
マインド&マネーリッチ コンサルタント
朝陽ゆきです
 


太陽射手座入り、土星とスクエア
私の解釈でこのアスペクトを伝えるなら・・あと2年で世の中はすごく大きく変わるよ!
だから、今こそチャンス!

その心配症と反省魔はもう終わり!!
自分を後回しにしない。
死ぬときは良い人生だった、やりたいことやれた
ありがとう、って大往生!しましょう!

射手座って、
冒険であり、旅であり。
その中には山あり谷ありなの。
それを超えて行く成功物語を
旅から帰った人は王様に伝えて寵愛を受けたり、
成功者として名をあげたわけ。

絶体絶命のピンチ 恐竜が出てきたり
海でリトルマーメイドに出てくる化け物に襲われたり!!
それをどうやって切り抜けたか!



明日は火星も射手座入り。
チャレンジできるよ!

あなたの人生のピンチ

それを潜り抜けたときの
物語が誰かの救いや希望になるとき!

潜在意識を変えて行くにも良い時。
願いが叶った前提で行動してみてください💗

 

 

 

image

 

私のSTORY③
お客様と話す♡


 

自分が楽しかったこと、嬉しかったことを商品にしたい💗
それもそうなんだけど・・・

だけじゃ足りないんだよね・・・ってわかりました。
ここ3日目にして見事に書き換えられました(笑)

これだから、生きているって楽しいよね!!

「えっ!?自分の好きなことをするんじゃないの」
そうなんだけど

売れるにはそれだけではないのです。
というのを今日、改めて知りました!

自分の好きなことで良いんだけど、
お客様とお話しなくちゃ、ですよね💗

みんなの役に立つと良いな!

 

image

 

3日目にしてかなり意識が変わってきました。
まず、出てきたのが安心感💛
世界は優しい✨
これからどうなるかチャレンジは続く!!
皆さん、暖かく見守ってね!!

 

 

 

 

 ダイヤモンドお客様体験談 ビフォーアフターダイヤモンド

 

みんなも同じように金を産み出せる幸せ体質になっちゃった!
 

 

毎日、黄金の卵を産んでくれる自分が手に入った。

特にビジネスが詰んでいる人におすすめなのは、

「マインド」が安心することが何より大事だからです。

 

美枝ちゃん

の講座を終えてのご自分への一言
 

【飛び込んでくれて「ありがとう💖」と言いたいです✨

揺れても、迷っても

戻ってこられるマインド手に入れられました✨

なりたい自分になることを許可できる自分になれて、
視野が変わった感じ💖

攻略本手に入れて、

パワーアップ出来た✨

飛び込んでホントに良かったね!私🥰

2枚の写真とも同じ人です!!

image

 

image


その後も大躍進!昨日、ラジオ収録されました!!
ホンマルラジオ

くみねぇの人生まるごとっ♡応援チャンネル♡に
ご出演!!すごい~~~、美枝ちゃん、おめでとうございます!

image

 

 

✨変身写真、2024年開催✨
次回は来年の初めです~!!一緒に変身しましょう!!

良く知らない相手ほど、パッと見ていろいろジャッジしてくる、その判断基準が見た目、だから見た目を美しくするのは自分を大事に守ってるってことなの✨


 

 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 クリスマスツリー2023冬至開運セミナークリスマスツリー

 
お申込みフォームはこちら→お申込みフォーム

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

占星術と潜在意識の書き換えで
愛され満たされていく

マインド&マネーリッチ 

オンラインサロン

願いを叶える月と星

水星は神様の伝令役
「ヘルメス通信」

安心してビジネスしたり暮らしたりする
メッセージをお伝えします。

 

https://lounge.dmm.com/detail/683/

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い