満月にスイッチ切り替えて 望む人生に変えたいなら、断捨離の2日間に!! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

image

占星術と潜在意識の書き換えで
愛され満たされていく
マインド&マネーリッチ コンサルタント
朝陽ゆきです

今日の月は魚座
 

昨日は水瓶座の月だったのですが
すごくたくさん、不要なものを捨てようという気になりました。
知り合いが断捨離していたので、
うつっちゃったんです(笑)


image

 

 

 

今日の月は魚座

土星とコンジャンクションで

終わらせていくものをより強く感じる時。

 

周りを見てもそうでしょう?

最終回が近くなった

「らんまん」

今日明日は、
他にも長く続いていた番組が終わりになっていきます。

特に、ジャニーズ関連は「TOKIOカケル」や「VS魂」など

魚座的な終わりに近づく感じが強いですね🍀✨

そして29日に満月です🌕

出来上がりが始まりという珍しいスタイルですが、

旧スイッチを切って、新スイッチ点灯!!

のような雰囲気です💛


9月29日に新しいスイッチが点灯!される世の中
これは今年の牡羊座新月の時に願っていたこと。
3/22のノートを見てみて!!

 



 

旧スイッチを切り
新スイッチを点灯!

なんでそんなことになっているか、とは
理屈でも理論でもなく

潜在意識は知っています。

満月がスイッチ切り替えなので、

新しいスイッチ入れたら、こうなるなーって

思い描いてね。

そのためにいらないもの、いっぱいあるでしょー(笑)

捨ててください、

今日、明日!!

 

 

では、今日も良い1日を!

 

現在募集中のイベント

 

 

✨10/1(日)スタート 

人生に大変容を起こす変身写真講座スタート

(宇宙整形で私を変える
マインド&マネーリッチ講座)

➡変身写真を撮るのは11/3(祝日・金)
撮影後、都内ホテルでお茶会


 

 



✨オンラインサロンの中では
皆さんと同じように、私が泣いたこと、

おなかを抱えるほど笑ったこと、日常の爆笑ネタ
占星術で鋭く世の中を斬る、読み解きながら

エピソードを交え、かわいく稼ぐコツをお伝えしています!

 

占星術と潜在意識の書き換えで
愛され満たされていく

マインド&マネーリッチ オンラインサロン

 


image