神様との約束 大切な存在のそばで 一緒に過ごせる時間が、 実は限られていることを忘れないで | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

人生を輝かせ豊かさを長続きさせる
マインド&マネーリッチ コンサルタント
朝陽ゆきです

 

昨日、今日は太陽が土星オポジション

目的やビジョンがはっきりしてきた人も多かったと思います。

私は
24時間テレビ、見て大号泣していました。

 

 

「大切な存在のそばで

一緒に過ごせる時間が、

実は限られていること」

 

 

個人的に、同年代のヒロミさんのマラソン
グッとくるものがありました。

松本伊代さんも同年代
伊代ちゃん、ふわっとしているけど、
いろいろあったんだなー、

大変な時も当たり前にあっただな、と
もう涙、涙で。

ヒロミさんの曲も良かったです

 

 

初めて焼いたステーキ塩コショウせずに焼いても
燃えるゴミの日がわからなくても
ゴミ出しくらい死ぬまで俺がやるから大丈夫
毎日作る目玉焼き 今日もうまく焼けないけど

生きてくれていればそれでいい

(ヒロミさん 神様との約束)

もう私の事かと思いました(笑)

私を一切の家事から解放してくれて
ネギを切る最後の家事もとうとう手放しました(笑)
ゴミ出しも旦那さんがしてくれます
子どもたちは 東京で私の道案内をしてくれます(笑)

お客様からたくさんの愛をもらいます
自分がどんなに恵まれているのか
幸せなのかと実感しました

 

「大切な存在のそばで

一緒に過ごせる時間が、

実は限られていること」を忘れないで

 


もし、私と同じように
自分は何もない、と思って人生が不安な人がいたら!

なりたい姿になれるので
いっしょにブロック思い込みを外していきましょう!!

 

改めてビジョンを思い描きました!

image

 

マインド&マネーリッチの5つの法則

「おしゃれするから、若くなる」

「メイクして写真を撮るから、美人になる」
「顔だしするから、自信が出る」

「楽しい人生を送るからお金がたまってくる」

「良い人生を送るから、運が良くなる」

 

 

みんな一緒に挑戦するからできるんだよね~!

まず、外見を変えると人生変わります✨✨

いきなりセレブ集まりに行くのは、気が引けるのなら
まずは普通の主婦が変身し、成功しているところに行ってみる

 

着て行く服もできるし、メイクどうしたら良いのか、とか
やってみないとわからないでしょう???

 

潜在意識を変えて
未来のなりたい自分を作る
マインド&マネーリッチ
フォトセッション 2023年秋開催予定です~

 

 

人生を輝かせ豊かさを長続きさせる
マインド&マネーリッチ オンラインサロン

 

 

 

image