魚座の満月で答え合わせをする 我慢は手放す 誰の許可もいりません~! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

人生を輝かせ豊かさを長続きさせる
マインド&マネーリッチ コンサルタント
朝陽ゆきです

 

一昨日の上弦が結構、強烈だった人
多かったですね。



おなかの調子が悪い人も多かったけど

水分取って、休息してくださいー。

自己犠牲が過ぎる人が多い

ちゃんとしなくて大丈夫

さて、月末は8月2度目の満月
魚座の満月です。

自己犠牲が過ぎる人は、手放して
我慢しすぎていたら手放して
我慢しすぎるから、批判が多くなるの。
誰の許可もいりません~!!

嫌われても それでいいじゃないーーー!!

 


あとは、
特に明日くらいかな~
仕事や技術、スキルなどをどう使うか
ヒントは今年の2/16、2/17頃のノートを見てね。
きっとそこに書いてあります。


ノートはあなたの潜在意識の
答えあわせをするためのツール💖

 

 

そして火星は明日から天秤座へ

どんな自分を人に見せ行く???

まだまだ調整中!!


私もあった!あった!!あったよ~~~!!

本当はこんな風になりたい、って羨ましく思っていたことが

あって、
それは自分にはなれないって思っていて

悔しくて!!

でもね。なれるよ。なれるから、今、悔しいんだって。
じゃあ、行動してみようってなる。

 

プライドや執着を捨てると・・・

世界は広い!!優しい!!
自分が愛されないなんてただの思い込み、だった
って何度も気づかされる!
 

 

自分の潜在意識をうまく利用して、

のぞみだしをして、なりたい自分になれる

方法を自分で探して願望を叶えていきましょう!

金星はまだ獅子座 火星天秤でこれからつながっていくよ~
あなたの魅力をもっと人前に出せる時!



今日は6/25チーム 


美しすぎる和服美人 和装の雑誌のモデル!?って思う
りおちゃん

知的で優しいYちゃん 才女だけどまだ隠してるところがあるよね!?次出そうね!

星とタロットを操る美しいひろこちゃん

心優しく美しいエッセイスト Mちゃん

タカラヅカのトップかと思うくらい カッコいい松子ちゃん


image
 

 

マインド&マネーリッチの5つの法則

「おしゃれするから、若くなる」

「メイクして写真を撮るから、美人になる」
「顔だしするから、自信が出る」

「楽しい人生を送るからお金がたまってくる」

「良い人生を送るから、運が良くなる」

 

 

みんな一緒に挑戦するからできるんだよね~!

まず、外見を変えると人生変わります✨✨

いきなりセレブ集まりに行くのは、気が引けるのなら
まずは普通の主婦が変身し、成功しているところに行ってみる

 

潜在意識を変えて
未来のなりたい自分を作る
マインド&マネーリッチ
フォトセッション 2023年秋開催予定です~

 

 

人生を輝かせ豊かさを長続きさせる
マインド&マネーリッチ オンラインサロン

 

 

 

image