生きづらさが改善すると人生は変わる | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

image

 

人生を輝かせ豊かさを長続きさせる
マインド&マネーリッチ コンサルタント
朝陽ゆきです

 

 

昨日は2023年第2回目の
DMMオンラインサロンイベントでした。

 

image

 

「生きづらさが改善すると人生は変わる」

 

今朝のあさイチ

 

image


もうこんな時代ではありません
2023年はその始まり
特に、木星が牡牛座の来年5月までは
もっと自分を労わって
可愛がって
自分に手をかけて💖

メイクする
好きな洋服を着ておしゃれする

見て!この笑顔
image

image

いろんな状況はあるけどその中で出来ること
やりたいことの中のやれる事をやってみる

 

imageimageimage

 

 

 

好きなお洋服
なりたい髪型



2回目になると、3回目になると
もっと自分の好みを出していけます。

 

やってみないと分からないです
私も昨日は、つけまつげしてみました!

 

 

 

 

安心安全の場所だからできます
みんな同じ

 

私たち、何もない普通の主婦でした!

 

自分を満足させること、喜ばせることを
試すと
変化が出ます、
自分が変わったら、
回りが変わってくるのです
一緒に変化を呼び込みましょう!
 

 

人生を輝かせ豊かさを長続きさせる
マインド&マネーリッチ オンラインサロン