「許せない!」と感じるのは「変化して!」の合図 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

 

人生を輝かせ豊かさを長続きさせる
マインド&マネーリッチ コンサルタント
朝陽ゆきです

 

昨日は深い意識、見えない深い心の中の隠しているものを
感じた人も多かったのでは!?

 

image

 

 

 

「許せない!」
「自分もこうしたいのに!」


と思うことがあったら・・・

それは「あなたが変化して!」の合図です

それはあなた自身がもっと満たされることで
解決するから、

回りの人がそれを見せているだけ


誰かのために、あなたが自分を犠牲にしている場合、
それを感じるために起きている

「私はこんなに我慢しているのに」って。

自己犠牲を一気に変えることが

難しいなら
こことここは、今まで通り、
と自分の中で決めるのも良いですね。

揉めて大ごとにする人って
一気にやるんです。
今後一切、とか
一気に変えるとか。


今日は射手座の月
太陽トライン
自分を意識の中心において
人生の主人公は自分です。


土星スクエア

火星スクエア
一気に変えずに
少しずつやりましょう!

自分を第一にしつつ、一気にやらない
自分が満たされることが先だけど
揉めると、それもまたつらい。

家族仲、対人関係は
我慢をやめたら、良い方向に変わります。

 

自分が満たされ、輝くことで
回りにも満たされる

 

私たちはふつうの主婦でしたが
好きな事を楽しんだら
良い方向に変化してきました!


 

 

 

 


自分を楽しませ、満たされることで
人生はかわります

 



 

あなたはどんな風に変わる?

 

人生を輝かせ豊かさを長続きさせる
マインド&マネーリッチ オンラインサロン