本当にこのまま人生が終わっても良いんですか? 未来逆算ノートで牡牛座木星1年後を決める! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

image

皆さま ごきげんよう
朝陽ゆきです

 

この絵は先日行った
福岡アジア美術館の展示の絵

「魂の旅」

仏教的な世界観を反映させた壮大なスケールの作品

ブッダが見つめる宇宙に、二つの世界が浮かんで

右は光に満ちた整然とした浄土世界

左は赤い血の色を帯びた混沌の世界だそうです。

今の火星冥王星オポジション・・・じゃないか!と思ってしまいました。

ブッダは木星と思いました。木星は僧侶です。

荒々しいエネルギーと破壊と再生
火星冥王星オポジションの状況に出ている事がとても多いです

 

 

北予告受け 自衛隊に破壊措置命令 - Yahoo!ニュース

北朝鮮が今月31日から来月11日の間に「人工衛星」を打ち上げると予告したそうですが・・・

 

これは、先週金曜日、オンラインサロンで占っていました。
 

6/1,6/2あたりが蠍の月で

グランドクロスになるタイミングとほぼあっています。

 

死を考えるような事。
 

6/11は冥王星が山羊に戻り、

水星が双子に入る日です。

ここから緊張感はだいぶほどけていくはず。
 

核は冥王星なのですが、
「衛星と称したとしてもこの弾道ミサイル技術を用いた発射、これは安保理決議違反であり、国民の安全に関わる重大な問題」
水瓶座ですから、

人の国土に勝手に入ってくる、などということを許してはいけないのですが・・・

権力や脅しは効かなくなります。

 

みんな、今までの当たり前を変えていくことを意思表示していかないといけないですね。

 

当たり前のように、ミサイルを打つ、ことを許してはいけない

ロシアでも、反政府、反プーチン組織も出来ています。

ウクライナも自国を守るために戦う。

 

相手も自分と同じように思わないと、自分が傷つきます。

 

5/31金星とスクエア、
6/1,6/2の蠍の月が一番緊張感があります。

 

 

本当にこのまま、

死んで人生終わっても良いんですか?
というメッセージです。

 

個人も同じです。
馬力、底力、勇気を
出しましょう!

 

 

 

水瓶座は平等です。
権力を持っている人が未来を決めるわけではない
私達は自分のなりたい未来設定から、
逆算していくことが大事です。

2025,2026は、
もう支配するような国はなくなったり、
存続できなくなるでしょう。
小ピラミッドのような国が集まって、横並びになり
友好的になるはずです。

個人でも同じ
 

この先の未来の希望になるように恒久的にそれが続くように

自分の心地よさを調整していく

 

そして、火事場のバカ力を出して調整する

自己犠牲もやめていくことを

まず、宣言してください。

 

私達は生き延びて、
新しい2026年を迎える!!


平和を守る国が手に手を取り、生き延びるのです。

口に出していきましょう!!

私がおすすめしているのは、
もうこの先は自分のための人生にすること
 

例えば

〇月にDMMイベントに行くの。

〇月には旅行に行くの。

毎週、〇曜日と〇曜日は仕事になったから、

私は、あなたのお弁当作りはやめるからね、
私は私、あなたはあなた
 

ずっと続いていたことは、

やってもらう方が当たり前になっていますから、そこを

「自分は〇歳、この先自由に出かけたいから」と

やめる宣言をするのです。

いきなり、明日からやめるというと、

家族も驚きますから、予告をしておくのです。

 

 

水瓶座冥王星時代です、人と人の距離を取り、

相手の領域に踏み込みすぎないこと
牡牛座木星は1年です。

自分を大切にし
丁寧に自分を扱う

 

全て世の中は相似形
もっと上位のコスモスに繋がるための
ショックが今、落ちてきている、


それを回避し、いい方向にもっていくには
個人の意志をはっきりさせ、
それを大きくしていくことです。

鰯が集まれば、

巨大な魚に見えるのと同じ
皆さん、目覚めましょう!!

 

image

自分を生きて、生き延びるんです!!
人生を他人にゆだねてはいけません!!

夢を書く!
なりたい未来を書けば、

そこから時間が流れます。