牡牛座木星は1年だけ すべてがうまく行く未来逆算ノート | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

image

みなさま ごきげんよう
朝陽ゆきです

今日の月は獅子座から乙女座へ 現実を調整しますが、
木星トラインで物質的な成功、豊かさを好むときです。

さて、昨日は獅子座の月で「芝居がかって」いる1日でした

 

牡牛座の木星は1年しかありません、

自分がやりたい事をこの1年ですべて書き出したのですが

その中の1つが
お芝居、舞台、ミュージカルを見に行く事でした。

久しぶりに博多座へ行ってきました!

 

 

image
 

 

2019年12月に嵐のコンサート、

その翌日に大阪で20th Century

のクリスマスディナーショーに行って以来です。


image

 

 

失った3年間、私の中ではやっと戻った~って感じでした。

 


しかも、昨日は
博多座のお隣の福岡アジア美術館で
古代エジプト展開催中と知り、それにも行きたい!

 


image

 

 


6月のDMMセミナールームのイベントで着る服も買わないと!と

やる事が満載

でも、こういう星回りの時は逆にチャンスなので、
まずはノートに書きました。

1年でやりたいことの相似形ですね。


1日でやりたいこと


デパートで服を買う
アジア美術館で古代エジプト展を見る
ホテルオークラでお茶
博多座でミュージカル観劇
その後無事帰宅

 

タイムスケジュールを書くとき
未来逆算してノートに書きます。

無事帰宅を一番下に書いて
上に上がっていく

時間も書いていきます。

12:30~14:00 デパートで服を買う

14:00~15:30 アジア美術館で古代エジプト展を見る


15:30~16:30 ホテルオークラでお茶


17:00 博多座でミュージカル観劇


21:00 無事帰宅

 

オークラのお茶は時間が無くて、博多座の中でお茶しました。
次回に繰り越しになりましたが
また美術館に行く時に繰り越し。
 

1日の相似形が1年
1年の相似形は10年・・・
人生の相似形です。

 

世の中のほとんどの人が、

「好きな時に好きな場所で好きな事をしたい」けれど

 

「誰かの目が気になり、本当の自分を出せない」

「周りの人に振り回されていてできない」

と思っています。

 

目的地、生きたい方向をまずはっきりさせること

 

行先が決まっていないのに、旅行代理店に行かないですよね。

行先が決まっていない飛行機にも乗らないです。

機長が「当機はどこにむかっているのかわかりません~💦

とアナウンスしたら、

怖くて安心して乗っていられませんー!!

でも、こういう状態の人がほとんどなのです。

まずは1年後どうなっていたいか、

明確に決めてしまうことです。

 

頭の中に思い描く事がどんどん自分に情報をもたらすからです。

 

自分のやりたいこと=牡牛座の木星期間は星の加護があります。
しかも、今は冥王星や火星とスクエアで
暴発気味に出します。
人を傷つければ、自分を傷つけている事になる、

水瓶座の冷静さを持って、

もっとやりたいことをできる自分に集中していきましょう。

 

今日と同じ
何もない平凡な明日が明日も来るなんて、奇跡です

 

待ちではなく、自分はどうしたいか、

攻めと勝ち取りたいものを(安心も危機管理あってこそ)

はっきりさせていくときです


この世に生まれた

一番の恩返しは
あなたが幸せに生き
その幸せをあなたの
まわりの人と分かち合うこと

 

まずはあなたのやりたいことを

大切にしてください