見方を変えれば世界は変わる 【神々の星】が使えるようになる方法 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう



皆さま ごきげんよう

朝陽ゆきです

月は蟹座に入り、家族、家庭、身近な人について気持ちが入りやすい時です。
太陽と土星で小三角ができています。
この先が変わっていくことを察知し、これからこの家はどうしたら良いのか、と案じているようにも見えますね。
そのために何かを変えないといけないと家庭や身近な人のために動くでしょう。

さて、日食のあと、
太陽に冥王星がスクエアが続いているので、未知のものが生活に入り込んでくる、そんなストレスを感じている人も多いでしょう。
地球目線で見ていると間違いなく、AIに仕事を乗っ取られる恐怖ですよね。
でも、宇宙目線で見たら、ようやく、人間はもっと自分の好きな事ができる自由時間が来る、いう見方ができます。

 

例えば、ママ友の嫉妬の話

なぜか一方的に張り合ってくる、意地悪するママ友、
近所のママ友など

地球上の感覚しかないと、

①まともに張り合う
②自分が引き下がる

③無理して付き合う
のだいたい3択でしょう。

①でまともに張り合ったら、修羅場ですよね。子供を巻き込んで。
しまいには、お受験足引っ張り合いみたいな事がリアルに起きる。

でも②で引き下がると「なんで自分が引かなくちゃいけないの?」と
みんなが楽しそうにしているのに、それも悔しい。
ママ友が自分の悪口さえ、言いふらしているとか被害妄想で
感じてしまう。そんな自分がまたイヤで悲しくなる。


③無理して付き合うのも、日々、その嫌味に耐えるのは
辛い、結局、傷になりますよね。
ランチなんてお金払って毒食べているようなものです。

わかりますーーー!!
 

でも、宇宙目線で見ると

「私の姿が彼女の欲しいものなんだ」

とわかります。

余裕、余裕(笑)
でも、嫉妬は毒になるので、

その毒矢から逃れるのも手ですよね。
逃げるが勝ち、負けるが勝ち、金持ち喧嘩せずです。
自分がもっと豊かになる、方へエネルギー使うんです。



旦那さんの家族や家庭内のパワハラモラハラも良く聞きます。
 

地球的に見ると、自分がいじめられてパワハラにあっていてかわいそう。義実家のいじめにあう。
宇宙目線で見ると、

「自分がそのパワーを使っていないから、
外から迷惑かけられる」
とわかります。

空席理論、「何かをゲットしたい」椅子に

旦那を変わりに座らせているので、そういう出来事があります。
ここは、コツコツと自分に力をつける事をおすすめ。
筋トレのように、毎日コツコツ何かを勉強して
いつか、独り立ちしてやる~~~とか
そういうエネルギーに変えると良いです。

 

 

で、たいてい、そのママ友毒矢とか

パワハラ夫毒矢に当たって、あきらめる、とそれまでです。

その毒矢を抜いて、毒に耐える。
かんたんにあきらめない。
そのうち新薬ができるかもしれない、
その新薬で生き返った自分を脳内に描きます。


すると、どんどん鋼のメンタルになっていきます。

それが神々の星への渡り方。
天王星、海王星、冥王星が

使えるようになるには
地上と宇宙の架け橋、
キロン=傷、毒矢を射された場所を逆に

を使うと良いでしょう。

ただし、あきらめると
それまでになって、土星の檻で死んでいく。
土星が克服できず、キロンも傷のままで、

天王星には行けず、終了になります。

 

ママ友やモラハラを

まともに相手する暇があったら、

米を研げ、飯を焚け!ですよ。
お金(お米)になるように、自分の力を身につけましょう

 

キロンリターンが来るのは50歳

そして土星の2回目のリターン58歳

そして天王星のスクエア65~6歳ごろ



人生やり直す、チャンスって50~60代にたくさんあるのです。
きっと豊かなエネルギーが流れてくるはずです。

 


50代、60代はまだ若い!!
人生を思い通りにやり直しましょう!!

 


私自身も57歳、アラカン
この10年で還暦迎えます!
だから安心してね!


とくに、50~60代の方!!
人生最後のチャンスですよ!この10年は特に
自分を変える時!!

一緒に人生大逆転していきましょう!!