私が人生大逆転できた理由! 冥王星のキャラを知って攻略する!! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

image

 

人生大逆転させるフォーチュンセラピスト
朝陽ゆきです

 

 

  今までと価値観を変える日


今日は月が牡牛座で今までの価値観を大事にしたいんですが、
それを変化させる、星回りです。


大変容の冥王星が水瓶座に入りましたが、
その大変容が、水瓶座は速く起きるんですね。
しかも、どこかで起きると、世界中、シンクロが起きたように
同時に起きます。水瓶座が宇宙とシンクロしているからなんですね。

 

牡牛は穏やかですから、心地良い世界ですが、
それ水瓶座はひっくり返します。

 

 

 

 

 

  裏技、特別に教えます!

 

コメント欄にこう書きこんで!

 


 

宇宙さん

人生を望んだとおりに大変容したいです!

20年の水瓶座冥王星の始まりの日に
勇気を出して叫びます!

 

この20年が終わったとき、

あの時から、大変容が始まった!

人生思い通りに生きれた!

って笑っている私になりたいです!
 

宇宙さんその

ヒントをお願いします~🌟

 

3/26(日)の日曜日の朝、目覚めるまでに

所有、美、お金関係をどうアップデートしたら良いか教えてください~!!


あなたの20年後の大変容、起こしたいんですよね?
 

さぁ~書いたら、すぐやってきますよ!お楽しみ!

もう来た!という人もいるはず。

 

 

 

  冥王星のキャラを知って攻略する!

困ったことが起きたり、
メッセージが来た人は
とてもラッキーです。
 

私が人生大逆転できた理由! 
それは冥王星のキャラを

知って攻略したから!!

人生大逆転を計るには、

その水瓶座冥王星を攻略しないと
ゲームと同じ、攻略するにはアイテムが要ります。

 

まず、冥王星はひっくり返すという特徴がある。

それも、水瓶座では、一気に。

更地にして、ひっくり返す。

これは…すごい存在感‥二度見するくらい…


クセが強い笑い泣き滝汗ゲッソリ

超クセつよ!!

 

だから、そういうことが起きた時こそ、

冥王星がやってきた!と知るチャンスです。
 

わたしはOL時代、

親の借金400万を支払って
貯金がすっからかんになりました。

あの時も冥王星だったんですよねー。
あとでホロスコープ見てわかりました。


冥王星は
とことん、なんです。



冥王星のキャラクターは
諦めなさ、粘り強さ
光と闇両方持っている滝汗
またきたの?
二度見するくらい、クセつよです。

そして「ちょっとわかりずらい」滝汗

宇宙人感覚 水瓶座

 

 


でも、未来の標準が水瓶座です。
そっちに合わせないと、どんどん衰退します。



そのキャラクターを知って、

読み解くこと、行動を寄せていくと良いでしょう。
1回書いたくらいで来ないですよ。

諦めたら、終わりです!!
何回も書く!!


オンラインサロン、すごいですよ。
1週間で478件!
みんな自分の人生、大逆転して輝く10年後を掴みたいんです。

image

 

アラカン、アラフィフ、アラフォー世代は特に
「恥かくのが嫌」ですよね、だから届かないんです。


普段、本音を言えます???家族や友達にも言えませんよね?
ネット=水瓶座を使うんです!

特に、アラカン、アラフィフ世代、です。

乙女座冥王星世代、
「ちゃんとしないと死ぬ」と思っています。
天秤座冥王星世代もですね。
「かっこ悪い自分を見せるなんて死ぬ」と思っています。

みんな

「恥も外聞もなく叫びまくったら、どんどん変わってきた」
「こちらで叫ばせていただくようになってから、

優しく楽しい空間をとても感じられるようになっています」

水瓶座は思いを解放して横に繋がる。
信頼があって、志が同じ人なら安心です。
外に出さないと、衝撃がいきなり来るようになるんです。

 

 

 

  あなたの書き込みが20年後の未来を作る

 

私が悲惨な人生の前半を大逆転させた
その秘密

それは冥王星を使うこと

冥王星は
怖い!と思われているけど
大逆転、ひっくり返す星です。

 

冥王星は20年水瓶座にいます。
あなたは20年後何歳ですか?
この先の人生、大逆転させたくないですか?

 

image

 

 

  火星が蟹座へ アットホームが吉!

今夜、火星が蟹座に入ります。

アットホームで落ち着ける場所で

皆で「オープンマインド」になりましょう。

 

 

みんなで一緒に取り組んでいますよ!
春分~3/28まで新メンバー様募集中
今なら、一緒にスタートするメンバーさん、同期もいます!

 

 

 

新しい波に乗る事が必要です。
以前のやり方にこだわっていたら、

取り残され、資産は減る一方

 

 

アップデートの方法をお伝えしています!

 

 

人生の後半戦、

もう一度輝きを取り戻しましょう!!
私自身もアラカンです、
この10年で還暦迎えます!
だから安心してね!!