双子座上弦の月 ショックなことは現実を変える 堂本光一さんの熱愛 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

image

皆さま ごきげんよう

フォーチュンセラピスト
朝陽ゆきです。

ホロスコープから
成功の香りを作りあなたの夢を叶える
神アロマブレンドデザイナーでもあります。

さてさて。
今日は双子座の月で上弦です。
2/20の新月で始まったことが次の展開になります。

 

魚座時期は
今までのこととサヨナラ、卒業すること
 

夜には、金星、木星とセクスタイルになってくるので、

新しい手垢のついていない、

宇宙の外との扉から入ってきた新しい意識と

繋がっていくでしょう。

 

堂本光一くんの熱愛が昨日、話題になっていたけど、

ずっと好きだった人にはショックかもだけど、

そのショックが、次のことをもたらしていく

ショックなんだけど、

自分が次の未来に行く材料になると考えると良いです。

 

壊されると再構築する
 

そのショックなことが

光一くん以外にこの世に素敵な人はいない!と

自分が頑なに思っている思い込み
「光一くん以外に素敵な人はいない」を

ガシャーンと割った、と考えると良いでしょう。

 

すると、自分のものの見方が書き換えられていくんです。

これはショックが無いと、できないので。

むしろ喜ばしい事なんですが、
普通出来ないですよね。

感情をコントロールできるようになると喜べるようになります。

 

今日の上弦は魚座8度、サビアン9度です。

9は自分のやりたい理想、遠い理想、射手座のような性質です。

その時に感情コントロールをしてみる。

 

例えば・・・

想像の、夢の中で光一くんの結婚披露宴に行く、

すると、そこで光一くんの友達を紹介され、

ああ、この人に出会うために、

光一くんと縁があったんだ、みたいな(笑)😄😄😄

 

 

普通の人は、光一くんの相手に暗いオーラを向けるんです。
それが結局、自分のオーラを狭めて、

暗く沈んだ状態にするんです。


 

ワンネス愛の世界を意識して、

例えば、光一くんに起きたことは自分にも起きること

 

ああ、よかった~と思うことで

自分にも愛の世界が来るわけです

 

想像上の世界の人と関わって

意識を変えていくと

物事は良い方向に進んでいくんです。
 

 

ぜひ、今日はショックがあったからこそ、の
それを喜ぶと良い事が起きる、という事象を
試してみてください。

 

 

次の人生で叶えたいことはどんなことですか?
一緒に書いて話して叶えていきましょう!
これがハイヤーセルフ(上位の意識)に
繋がる作業です。

 

中丸雄一さんは
「シューイチ」で
#死ぬまでにやりたい50のこと
TGC出演を叶えました。

書けば叶う

 

「死ぬまでにしたい100のことを書く」のは
水瓶座冥王星

「人生でしたい100のことを書く」のは
魚座土星海王星
 

image

 

両方のテーマが3月は1度にやってきます。
 

ノートはAmazonなどで売れていますから、
ぜひ、一緒にやってみてね!

 

私達は

「本当は知っている」


何をスクリーンに映し出すか、です。


image

image

なりたい型、姿、

先取りしてノートに書いてみよう!

なりたい姿ごっこ、をおすすめ!!
そんな場所!?ある???


次回は3/2~3/3の2日間OPEN
この日は金星木星コンジャンクション!!
募集再開メールを登録しておいてね!