蛇と虹が同じという感覚 3月はチャンス 今までの自分を変えていく | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう



皆さま こんにちは 朝陽ゆきです。

 

今日の月は牡牛座
自分の今までをもう少し大きな枠で見ていくと良いでしょう。

願いを叶えて、パートナーが欲しい、彼が欲しい
お金も名声も安定も…

 

 

牡牛座のサビアンに
「虹のたもとの金の壺」というサビアンがあります。

虹は昨日も書きましたが
蛇の変化したもの

 

 

月は牡牛座、太陽とセクスタイルです。
今までの願いに愛を加えていく


大いなるもので自分のガチガチの所を変えていくと
すぐ、蛇が虹になります。

 

虹は蛇の化身ですから、

上にあげてしまうと、

器(オーラを広げた自分)に天からの祝福

つまりお金や人気が降り注いできます。

 

今までのものから切り離されていく

今、土星がもう水瓶29度ですからね~。

もう今までの自分にサヨウナラ、をしていくことで

生まれ変われますよ~


そのためには、物質的なものだけから 少し

離れてみると良いんです。

今日の太陽のサビアンシンボルは

岩の上に横たわっている十字架

 

十字架は祈りの象徴のようにも思えますが、

岩の上に人が直接触れないように、下敷きというか、クッションのようになっているものです。この上に人が横たわって、じかに、地面に触れない。

地面の物質的なものから、離れるために必要なものが十字架です。

 

魚座は愛、ワンネスの世界
十字架は良心ですね。
そしてハッピーな心になる事。
「そんなことがどうやってできるんだ、毎日嫌なことばかりなのに」というあなたこそ、実は一番、幸せになりやすいんです。
 

精神面寄りになって、物質的な囚われから、離れていく。

これまで築き上げていた世界が壊れてしまうから
怖いと思う人も多いかも。


 

特に地の時代が200年続いたので、

 

ここから離れていくのは

なかなかできない人がこれから多く出てくるでしょう。

風の時代は物質世界から離れますから。

 

 

3/7には土星が魚座入りです。
次に「生まれ変わったとき」どうなりたい?
見えないもの、見ていますか?それを共有している?
外に見えるものは自分、というのが課題になってきます。


今までと違う自分になって、人生を送りましょう。

私達は2026年に新しい素晴らしい世界を迎えることができるでしょう。

2026年6月末~7月にはすっかり新しいシステムです。


その日のために
浄化し、自分の土台を作り替える
生まれ変わっていきましょう。

 

それができるようになると

副産物(人気とお金)が虹から入ってくるんです。
なんだ、こうやって手に入れるのかーとわかってしまう。
 



 

 

「死ぬまでにしたい100のことを書く」のは
水瓶座冥王星

「人生でしたい100のことを書く」のは
魚座土星
 

image

 

両方のテーマが3月は1度にやってきます。
 

ノートはAmazonなどで売れていますから、
ぜひ、一緒にやってみてね!

 

私達は

「本当は知っている」


何をスクリーンに映し出すか、です。


image

image

なりたい型、姿、

先取りしてノートに書いてみよう!

なりたい姿ごっこ、をおすすめ!!
そんな場所!?ある???


次回は3/2~3/3の2日間OPEN
この日は金星木星コンジャンクション!!
募集再開メールを登録しておいてね!