三千円の使いかた 上弦の月で物質を自由自在に操れる能力を身に着ける | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

image

皆さまこんにちは 朝陽ゆきです

 

 

今年の3月からは

今までとは引き寄せ方も
夢の叶え方もすべて違う

本格的な風の時代の到来です。

大変とは大きく変わる、危機でもあるし、

チャンスでもあります。

今まで、運が悪かったーと思っている人も

下剋上のチャンスです。

 

 

 

上弦の月になり、新月から始めたことは、ギアを入れなおしました。

新月は、古い概念を捨てるスタート

形あるものを壊して次に進む、だったわけですが
どこが自分が変えないといけないところかを
高い場所から見たら、わかった!と思います。

特に牡牛座での上弦の月のあと、天王星と重なっていて、
今までのことを手放そうとしているわけです。
 

上の上の方から、鳥のような目をもって自分を見ると、

意識が変わっていきます。

物質だけにしがみついていると、

便秘体質のため込み型になってしまって、
自分の中にすべてをみんなためています。
 

それを特に、今日の上弦は、水星も天王星トライン、
思考や考え方も変化しているのです。

 

例えば、新月から「月の実貯金」を始めました。
昨日までで700円たまりました。
これは「お金をためる」だけが目的ではなく、
7日で700円たまったら、どう自分を豊かにするために

使おうか、ということを考えてみるのにつながります。

今、ドラマでやっている

「三千円の使い方」この本は700円です!
ピッタリの金額なので、そういう本を手に取るのも良いですね。

 

 

ため込みにしか
考えが及ばなくなると、
どんどん思考が重くなってきます。

ためるのが、悪いわけではなく、
使うときに自分のために使って、
また、
いつでも、貯められる(持続できる、継続習慣ができている)
生きるために有意義に使う、という
お金の使いかたができると

これからの風の時代は楽です。

700円も700万も7000万も結局は同じですから。

自在に貯める継続できる力があれば

自分を律することができるのです。

捨てれば、入る、とか
買えば変わる、というものではなく
もっと本質的なものが理解できるようになります。

(こんまりさんの「ときめくか、ときめかないか」に近いと思います、ただ、入ってくることだけのために
捨てるや買う、は感覚がちょっとずれています)


すると、自分の器が広がって、

アイディア、コミュ力、人気、など、

もっと広がります。

ため込みすぎる感覚を離すと、

これからの風の時代の感覚がつかめますので、

ぜひ、やってみてください~

 

 

好きなノートを買うもよし!
2/4に立春が来ますから
「私を幸せにするノート」が欲しい~~~

と念じてみてください。
image
 

 

700円を今日中に使わなくても、
今週、半ばごろ、良いものが見つかると思います。


あなたの脳の中に「私の今後を幸せにするノート」って

何度も刷り込ませておいてください。
きっと出会えますよ。
 

アファメーションするなら香りを使って。
あなたの脳に定着させる!

 

2/4はノートになりたい自分を神アロマを香りながら、
自分の未来を綴って
海馬を書き換えていきましょう!!


 

風の時代の成功サロン

成功者はオンラインサロンに集います。


日本一になる、大きなビジネスの結果も出ています!
 

次回OPENは2/3・2/4
立春は脳が東風の暖かさを受け取るチャンスの時です!

募集再開メールに登録していただけると、
お知らせします。