雲を呼び、社会で活躍する 豊かさをもたらす龍になる秘訣 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

皆さまこんにちは 朝陽ゆきです

 

 

今年の3月からは

今までとは引き寄せ方も
夢の叶え方もすべて違う

本格的な風の時代の到来です。

大変とは大きく変わる、危機でもあるし、

チャンスでもあります。

今まで、運が悪かったーと思っている人も

下剋上のチャンスです。

 

今日は月が牡牛座、日付が変わると明日、上弦です。
1/22水瓶座新月で始まったものが
ギアチェンジします。

 

 

この上弦で、脳を冷静にすると、2/4の立春の時に
この先の良い計画ができるのです。

 

水瓶座9度 「鷹に変化する旗」で上弦の月です。

 

俯瞰する力が増します。

鷹は大局的に俯瞰する知恵のシンボル、

 

旗は大河ドラマで言えば、

織田軍や徳川軍のような目印になります。

白旗は降参、のように、意味が読み取れる

合理と倫理で効果重視、データ重視が水瓶座。
 

ホロスコープもそうですね。

段取りよく、感情論ではなく、未来を見ることができます。
象徴を見て、未来に希望が持てる生き方に変わっていきます。

 

寒い大寒ですから、冷えて、熱を持たないこと

人との距離を開けて、入り込みすぎない方が、

先の先まで見通して考えられます。



 

明日はこの先の長い未来を考えて
変えていこうと思うものが出てきそうです。

特に、理論がないのに、
昔から、自由を奪っていた言い伝えとか
脅しのように言われたことは
不要なら、サクッと減らします。

 

 

2/3 節分

2/4 立春と
目に見えない予兆が出てきます。
現在、実際起きてることは厳しいけど、
その先の春の予兆をわかっていること。

 

雲をつかむような話、とよく言いますが、
その雲を呼び、万物を成長させる雨を降らせるのは龍です。
もし、あなたが社会で活躍したい
地上に豊かさを
もたらす龍になりたいと思っていれば叶います。

 

 


水瓶座は集中するネットワークの司令塔、です。
1つ1つではなく、全体に指令を出すには

脳を変えていくこと。

 

あなたの脳にも「龍」はいます。

海馬、ですね。

脳の海馬はまるで、タツノオトシゴみたいな形です。

 

 

image

日本学術会議_おもしろ情報館 (scj.go.jp)

 

 

形は偶然じゃないんです。


脳はクルミみたいな形ですが、
頭を良くするには、クルミ、と言われますね。

精をつけるのに、山芋とかニンジンとか言われません?

似ているものには訳があります。

 

あなたは今でも、努力だけで感情=馬
暴れ馬を何とかしようとしていませんか?
龍になるには、まず脳から。

 

水瓶座は嗅覚
香りを伝える大脳辺縁系に

天体のバイブレーションと共鳴するアロマを使えば
あなたの海馬は目覚めます。

成果を手にするのは早いでしょう。

 

アロマってふわっとした意識高い系女子や
キラキラ女子の好きなこと、みたいに

思われていますけどね。


古くから香道はあり、日本書記にも出てきます。

宮中でも、寺院でも、ちゃんと浄化して、

ありがたいお話を聴いたら、
それを脳に刻み込んで変えるわけです。

 

教会もお寺も香りを燻蒸させ、

天との通信をしています。

 


アファメーションするなら香りを使って。
あなたの脳に定着させましょう!

 

2/4はノートになりたい自分を神アロマを香りながら、
自分の未来を綴って
海馬を書き換えていきましょう!!


 

風の時代の成功サロン

成功者はオンラインサロンに集います。


日本一になる、大きなビジネスの結果も出ています!
 

次回OPENは2/3・2/4
立春は脳が東風の暖かさを受け取るチャンスの時です!

募集再開メールに登録していただけると、
お知らせします。