冥王星は壊してまっさらにする そのつもりで2/4立春に計画する | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

 

皆さまこんにちは 朝陽ゆきです

 

 

今年の3月からは

今までとは引き寄せ方も
夢の叶え方もすべて違う

本格的な風の時代の到来です。

大変とは大きく変わる、危機でもあるし、

チャンスでもあります。

今まで、運が悪かったーと思っている人も

下剋上のチャンスです。

 


今年の3月からは

夢を口にしなければ叶わない。

意志、目的をはっきりさせること
感情をコントロールし、目標達成していくには
どうしたら、良いでしょうか。

まず、何かを得るには

何かを失うことがある、ということです。

 

新しい事をするなら、今までやっていたことを
やめることはなかなか難しいですよね。
人間は安定が大好きですから。
命を守るためには安全は大事です。

なかなかやめられないことをやめる、

まっさらにする流れが今年の3月にやってきます。
2008年から山羊座に入った冥王星は
3/24に水瓶座に入ります。
水瓶座は不動宮と言って、
継続する働きがあります。


2023年3月24日~
始めたことは長くこの先を見て続けていきたいこと。
逆行もあるので、
本格的には2024年11月20日からでしょうが・・・

しかしもう「生きたい未来」を決めたら
後戻りすることはありません。

今日から金星が魚座。アイドルも卒業の時期。
嵐は今年の3/28頃、転機が来ますので、
グループの形には何等かの変化が来るのでは、と思います。

もう始まっているでしょう。
思い出は美しくみんなの心の中に

今までを手放すとすると、
大きな決断になりますね。

2020年12月グレートコンジャンクションの風の時代で
グループ活動休止
水瓶に冥王星が入れば、

それぞれが新しい自由な形で
再スタートかもしれません。

今まで経験したことを糧に

新しい生きたい未来を描くのには、良いチャンスなのです。

 

人生、最後のチャンス!と思ったら、

みんな変わりたいですよね!

目標や意志を持って生きる


意志を強く持って・・・
と言いますが、それができないから、困るんだよ!と

ほとんどの人が思っているのではないでしょうか。

 

もし、なりたい未来、目標、意志を潜在意識に

上書きすることができたら???


水瓶座は嗅覚です、脳の指令が
全てを司る事は
この絵を見てもわかりますよね。

要するに意志を伝達する司令塔が感情も行動も結果も
全てを支配するわけです。

今回の大雪でも、すべてを止めるという判断を国家の
中央司令部がすればよかったし、いずれそうなります。
政府がマイナンバーで全てを集約したいのも
水瓶座ですね。

大枠でとらえて、縦社会を横つながりにする
1つがすべてを統括すれば、バラバラにならない。

 

アロマで、あなたの司令塔である脳を
変えながら、ノートに書いたり、
アファメーションしていけば良いんです。

 

天体のバイブレーションと共鳴するアロマを使えば
成果を手にするのは早いでしょう。

 

脳の指令が「こうなる」と決めているので
「継続」も「習慣化」も「冷静さ」も持て
感情に振り回されない自分になった人が
目標を達成できるのです。

アロマってふわっとした意識高い系女子や
キラキラ女子の好きなこと、みたいに

思われていますけどね。

日本は雑貨扱い、

でも古くから香道はあり、日本書記にも出てきます。

宮中でも、寺院でも、ちゃんと浄化して、

ありがたいお話を聴いたら、
それを脳に刻み込んで変えるわけです。


アファメーションするなら香りを使って。
あなたの脳に定着させましょう!

ぜひ、2/4の立春の時、
香りを使って、脳に刻み込みましょう。

 

イギリスやフランスでは、医療ですから。

日本もそのうちそうなるでしょう。


脳の海馬はまるで、タツノオトシゴみたいな形です。

 

 

image

日本学術会議_おもしろ情報館 (scj.go.jp)

 

 

形は偶然じゃないんです。


脳はクルミみたいな形ですが、
頭を良くするには、クルミ、と言われますね。

精をつけるのに、山芋とかニンジンとか言われません?

似ているものには訳があります。

 

あなたは今でも、努力だけで感情=馬
暴れ馬を何とかしようとしていませんか?
龍になるには、まず脳から。

 


2/4はノートになりたい自分を神アロマを香りながら、
自分の未来を綴って
海馬を書き換えていきましょう!!


見えないものを可視化する

 

 

 

風の時代の成功サロン

成功者はオンラインサロンに集います。


日本一になる、大きなビジネスの結果も出ています!
 

次回OPENは2/3・2/4
立春は脳が東風の暖かさを受け取るチャンスの時です!

募集再開メールに登録していただけると、
お知らせします。