水瓶座新月 あなたが立春までにしておくと運がよくなること | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう


皆さまこんにちは 朝陽ゆきです

 

今朝、水瓶座新月になりました。
大きな転換期の始まりです。

 

さぁ、ここから、あなたがこれから先の風の時代に
どう活躍していくか、の予行練習、
しかも、本番は、もう3月!というところまでやってきました!


二十四節季、大寒は、
2/4の立春まで続く、寒さの一番、厳しい時
明日、明後日の大雪がそのままです。
冥王星は今までの世界をちゃぶ台返し、ならぬ、家ごと
ひっくり返すくらいの大転換です。


2/4に夢を描こう!と言っていますが

「風の時代がそもそもわからない」

「何をどう変えたらいいかわからない」
「仕事のやり方、これでいいの?」

「好きなこと、やってみたけど、それで食べれない」

 

そもそも何をどうしたら、良いのかわからない方が多いです。
 

水瓶は水を配る
この水は、ガニュメーデスという男子が
神様たちの集まりの席で給仕するんですね。
「不老長寿」のネクトル(ネクター)というお酒を
みんなに給仕します。
 



あなたが立春までにしておくと

運がよくなること



それは情報なのです。
あなたがこの先、ずっと、長く、恒久的に

生きていくための情報を配ってくれる集まり

 

長く続く「集まりの場」を持っていますか?

みんなに平等に配ってくれる場所
程よい距離の場

それを2/4までに見つけてくださいね。

 

「入ってもすぐやめちゃったんです~」
「中で勝手に仲良しグループができて疎外感、感じちゃった」

「いきなり配信したり、急に変更、中止したり、定期的でない」

「ぐいぐい来る人がいて、怖かった」

「マウント取られて嫌だった」

「自分の大切な人生の時間泥棒になる」ことは
かえって悩みを作ってしまう行動

に気づくことです。

 

 

水瓶座冥王星は今年から20年、そしてよーく考えておくのは
この先、2159年まで、風の時代ということ
つまり私達が生きている間、ずっとですね。
それより、その次の世代、そのまた次・・・


つまり風を制していない国(グループ)は生き残れない

不老長寿の長く続く情報がほしいですし

長く続く関係が大切です。


大変化が起きるのがこの10年、
今年がその計画の時
未来に希望のある生き方ができる場所です。


時代が今までと違うということ!
「占い」や「ハンドメイド」「実業家」で稼ぐ
稼ぎ方がそもそも違う、時代が来た、
今日がその予行練習に入った日!

①水瓶座は嗅覚
神アロマを香れば、脳の奥の第三の目が開き、
思考感覚が無理やり掘り起こされる

だから潜在意識のビジョンが出てくる。

 

②鋭い嗅覚でオーラを嗅ぎ分けられるようになると

見えないものが見えて未来の自分がスイスイ出てくる。

 

 

ここまでが引き寄せる第一歩

image
 

潜在意識から「風の時代への」恐怖を取って、

自信ある自分に変える

天体と同じバイブレーションを

共鳴させるアロマを使って
自分を変える方法を知っているともっと願望実現は早いです。


 

クレオパトラもナポレオンも使っていた

香りを使った願望実現法

現代風に朝陽ゆきが開発しました!

 

成功の神様は香りのそばにやってくる

 

引き寄せは
月と星を使ってオーナメント
神アロマと乙女のトキメキ

イメージでオーナメント
願望実現乙女のトキメキ

 


今日、「月の実貯金」始めました。
これは長く続く習慣力をつける第一歩!


 

一緒にやってみましょう!サロンへどうぞ~
1/22・2/3・2/4OPENしていますー。

 

 

風の時代の成功サロン

成功者はオンラインサロンに集います。