誰もが願いを叶えられる星配置になっていることに気づく | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

 

皆さま ごきげんよう

フォーチュンセラピスト
ホロスコープから
成功の香りを作る 
フレグランスアドバイザー
朝陽ゆきです

 

今日の月は山羊座に
昨日、もやもやしたことが多かったでしょう?でも、それをどうやったら、現実にできるかは今日、明日、ちゃんと
あなたの元にヒントがやってきますよ、安心して。

ヒントが出る~、大丈夫!!(ここを目に焼き付けて!)

 


幸せはいつも自分の心が決める
この言葉を自分の味方にしましょう。

その流れが来ています。
それは火星海王星のアスペクトが今、天にできている。

 

問題に思えることを

楽観的に考えるようにイメージで変えていく。


本能を「大丈夫!」にしていこう!

全てはイメージありきです。

この事に気づいた人は、
地球の中でも、別次元の地球に生きるようになります。
宇宙人的な意識で生きる人と
今までの地球人に分かれることでしょう。

 


11/8の皆既月食+天王星食で

月は塗り替えられました。
と、同時に五感の受け取り力も変わったのです。

 

火星はマレフィックと言われたのは、それは昔の話。

火星は物事を変え、波風を立てますが、活力です。

トラブルになるのは、火星を自分で意識して使わないとき。

空席にすると、そこに誰かが座って迷惑かけられたり、

トラブルを起こすのです。

 

自分のイメージを不安に思ったり
人の意見に自分のイメージを脅かされたり。

なんとなく、の教祖にぶら下がっている時代はもう終わり。

水瓶座に冥王星が入るので、

もっと知性や情報を使っていきましょう。
今は土星がそれを言っています。

占いが当たった、とか外れた、とかではなく
自分にとってためになる言葉を信じる

盲信ではなく
その言葉が信じられるか

ちゃんと知恵、情報を使って

自分で確かめる

そして、信じると決めたら、

地の果てまで信じて
自分が行動することで火星の力は使えます。


これはもともと、火星のアスペクトを持っている人が使えるのですが、

なんと、今、すべての地球上の人が

このアスペクトの影響を受けているんです。

 

火星海王星の組み合わせの意味は
「夢を叶える」です。

 

夢を現実にします。

 

今回はスクエアなので、

ちょっとバランスとるのに、意識が必要です。

アクシデントも多いが、叶う、と信じていれば叶う、
ここ大事!!

 

火星海王星は蓋をすると神様の愛に蓋をすることになります。

だから蓋をしてはだめよ。あきらめてはいけない。

スクエアですから、ちょっとドタバタしますけど、
一見辛いことが起きても
「夢が叶う」ことを信じられるか!?
 

 

火星海王星のスクエア

こういう時にノートを見るんだよ、
このあたりに自分に何が起きていたか。

1回目 10/12

2回目 11/20

3回目 2023 3/15

 

海王星は12/4に順行になります。
火星は1/13に順行になります。
12/4海王星が順行になれば、世の中の封建的な仕組みは冥王星とタッグを組んでどんどん破壊されて溶かされていきます。

火星と海王星が最後の夢を叶えるチャンス、しかも土星はこの時、魚座に入り、
冥王星が今までの現実社会を壊していることでしょう。
新しく進化していくのです。知恵の時代になります。

 

使い方さえ、知っていれば、火星海王星は夢を叶えるのです。

 

新しい時代が来るのを信じて

自分が思い描くイメージ通りの人になる

チャンスです!!

 

あなたの運が悪いとか、
あなたが悪いのではなく、

引き寄せの方法が違う
先に、本能、次に思考、言葉、です。

じゃあどうすれば、本能を変えられるのよ!???

 

また続きはまた明日ね!

 

先を読む未来予測と
ノートの書き方はオンラインサロンで
夢の叶え方は冬至開運セミナーで
お伝えしています~。

 

 



 


成功の神様は香りのそばにやってくる

 

引き寄せは
月を使ってオーナメント
神アロマで乙女のトキメキ

イメージでオーナメント
願望実現乙女のトキメキ

 

 

 

では、今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 

 

 

★天の星と地上の自然とつながり 

本当の自分を取り戻していく

いくつになっても

幸せな姫になることを目的とした女性限定のサロン★
願いを叶える月と星

https://lounge.dmm.com/detail/683/

 


 

★本当の自分を取り戻していく

いくつになっても幸せな姫になる!

希望溢れる丁寧な言葉であなたを読み解きます

大切な時を綴るコズミックダイアリーはこちら★

 

Ameba 占い館 SATORI

ヤフー占い コズミックダイアリー

楽天占い コズミックダイアリー

nifty占い コズミックダイアリー

 

image